--年--月--日 (--) --:-- | 編集
花のある生活
2004年12月06日 (月) 14:30 | 編集
今朝は朝から良いお天気だったので、金曜日に買ってきていた花を鉢に植えることに(早くしたら良かったんですけどね)。今回は試しに大きめ画像で載せてみます♪

20041206142652.jpg

↑ベランダの一部。下のニチニチソウははっきりいってもうシーズン終わってるんですけどなんかまだがんばって花をつけてるのでそのまま置いています。これマンション住まいで庭がなかったときからのハムちゃんずのお墓でもあるので、彼らが頑張って季節はずれでも咲かせているのかもしれませんが…。(まぁ暖冬っていうのもあるでしょうけどね)

20041206142718.jpg

↑今回植えたもの。小鉢(ダイソーで2個組100円でした♪)ビオラ(パンジーの小型みたいな感じです)とヘデラ。淡いオレンジのビオラが欲しかったのですが、この日なかったのでまた別途ゲットしたいと思います。

もっといろいろ冬モードのお花も植えてみたいんですけどね~…というより、そろそろ温室つくらないとやばいな~という話も…(汗)。あれれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
