スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox :ニックの性格
2008年02月25日 (月) 00:39 | 編集
ニックもホワイトソックスの一員として楽しそうに練習している画像が出てたりするとうれしくなりますねー♪

明るい彼の性格が良い形でクラブハウスに作用すると良いなーなんてのんきなことを思ったりしています。ただあっかるーいというだけあって完全自由人的な人のようなので(笑)発言が他の選手をむかつかせたり…なんてこともあるんじゃないかという危惧も地元紙にかかれていたりするんですが、基本的そのままのニックを受け入れて貰えそうという感じですね。
ニック自身もこのあっけらかん性格について、自分でストレスを感じたくないんだ…というコメントをしてましたが…まぁ監督も思いっきり自由人的発言してますから、このチーム(笑)ぼそっ、いずれにしても良い形に作用してほしいなーと思ってます。

ホワイトソックスのキャンプ地ツーソンエレクトリックパークはアリゾナ・ダイヤモンドバックスとのシェアされているんですが、そちらにはアスレチックスから同じくこのオフ移籍したヘイレン投手もいたり、バリーとも大の仲良しのハッスルプレーヤー、バーンズ選手もいるので、早速こういう地元紙の危惧にフォローを入れてくれてたりするんですが…

"There's no hateful bone in that body," Byrnes said. "He has a great heart. Some of his mannerisms and things he does, it's not to [upset] the other team. It's just him doing it for his emotions. He's going to rub a lot of people the wrong way.

"He might even rub some people the wrong way in the White Sox clubhouse, but ultimately I think he's going to be very well-liked in Chicago."

ははは…。
バーンズ選手、もちろん最終的にキチンとフォローを入れてくれてるんですが、He's going to rub a lot of people the wrong way.って(笑)。これ、多くの人の神経を逆なでするって意味なんですが、「あいつさ~絶対腹立たせるようなこと言うと思うぜ」ってな感じで仲良しだから言えることなんだろうなーなんて思っちゃいました。

White Sox's Swisher fitting it

The initial greeting that newcomer Nick Swisher received from veteran Jim Thome set an encouraging tone for the White Sox's mission.Thome made a personal visit to Swisher on his arrival was to help acclimate him.

"When you have a guy on the other side who plays as hard as he does, you almost get teed off at him," Thome said. "He'll bring that atmosphere and arrogance to our club.

そっかー。トーミ選手が到着してからいろいろ教えてくれているようですね。彼自身移籍に際してのとまどいもあった自分の経験からも助けてくれているのかなという感じが(教育係だったりして(笑)ウソ)。ありがたいですね~( ̄人 ̄)。

そういえば、早速ニックも自分のオフィシャルサイトでホワイトソックスのキャンプを楽しんでいることを書いていましたが、シカゴの地元ラジオ番組と契約が決まったことも報告したり、セルラーに来てくれ!とチケット購入を促したり…なかなか積極的です。そうそう、チケット購入に関しては5月にあるジャイアンツ戦(インターリーグ)もオススメのひとつ(バリーと仲良しだから余計にね…ってニックが会いたいってことなんだろうなー(笑))としてあげているのも思わずウケちゃいましたけどね。

ホワイトソックスのこと、きっとアスレチックス時代に慕ってかわいがってもらっていたトーマス選手にもあらかじめいろいろ聞いている事もあると思いますし、いろんな意味で新天地でフィットして彼らしいプレーを見せてくれることを楽しみにしたいです。
コメント
この記事へのコメント
すっかり馴染んでそうですね
ニックが移籍してしまってアスレティックスファンとしては寂しいですけど、新天地で頑張ってほしいです

A'sでもうるさすぎて(笑)先輩に叱られることは多かったみたいですが、逆に仲良しだから言える感じでしたよね。


ニックの公式サイトですが充実してて良いですねー。フレディも公式サイトとかあればいいのになぁと思います。
2008/02/25(月) 13:06 | URL | Ina-Zimmer #-[編集]
ホントにね~
Ina-Zimmerさん

彼がいないアスレチックスもまだ想像が出来てないのですが、新天地で頑張ってほしいですー。アスレチックス今年どんな感じになるんでしょうねー。

アスレチックスではホントニックらしさはバンバン出してたみたいですね。ホントしょーがねーなーって感じだったんじゃないかと(笑)。ホワイトソックスでも良い形になってくれるといいんですけどね。それにしてもバリー(ジト投手)はニックやバーンズ選手とスッゴク仲良しなんですが、弾丸系のお友達が合うんでしょうか(笑)。ぶぶ。

ホントニックのサイトはいいなーといつも思います。
ファンメールにも熱心に応えてくれてて。ああいうサイトがあると情報も、本人のコメントも見やすいですよね!!!選手サイトがあると助かりますー(〃▽〃)。ホントフレディもあるといいのになー(;^_^A 。あったらメールのひとつでも送れるんですけどねー…。今頃どうしてるんだろう?また違うチームに出没したりして…(大汗)。
2008/02/25(月) 15:03 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
