スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あぶなかった…
2008年02月24日 (日) 18:17 | 編集
今日もまたすごく寒いですー。
風も強くって冷たいし…。

こちら雪もが~っと降ってはやみって感じで積もりはしないんですが、変なお天気です。皆様もお風邪など召されませぬよう…。

ところで、こんなに寒くて風が強いと飛行機に影響あるといやだなーなんて思っていたらニュースで千歳空港ではかなり影響が出てるって話をしてました。でも、まさか広島空港は大丈夫だろう…と思いつつ念のためチェックしてみたら…

Hiroshimahatsu.jpg

1日1便しかない成田行きのフライトがしっかり欠航になってました。
( ▽|||)サー やっぱり機体が小さいから影響受けやすいんだろうな。

2月は寒くて当たり前としても
大丈夫なんでしょうか、この寒波…。

今日の出国だったら大変だったかも。
恐らくそういう場合は、羽田行きに替えてくれるとは思うんですけどね(でもバス移動の費用もかかるし、めんどくさいからなるべくそれは遠慮したい…ぼそっ)

当日何もありませんように…( ̄人 ̄)。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私の住んでるところは県内でも特に雪が降らないのでたまに降ると妙にワクワクしたりしてしまいます(笑

でも実際降られると色々困りますよね~。
去年も千歳空港から帰れず困りました!
広島市内は結構行きますが雪はそんなにないと思ってましたが、ともともさんの住んでるところは結構ふるんですか?


とにかく無事に出発できるといいですね~。
2008/02/25(月) 12:47 | URL | Ina-Zimmer #-[編集]
ありがとうございます
Ina-Zimmerさん

こんにちはー。確かに私も前はそうだったんですよー。
…ってめずらしくなくなるとコレってダメですね(笑)。

千歳空港で足止め…大変でしたね{{ (>_<;) }}。
天候ばっかりはホント人間の力でもどうにもできないことなので、状況を見守るのみですが、飛行機ってホントあっさりとCanceledだのDelayedだの出てくれるのでこの時期ちょっとドキドキします(笑)←チキンハート。

広島も市内はあまり降りませんね。
とはいえ、私は一応市の端くれなんですが(笑)、それでもここって山間になるので(市でも思いっきり田舎~~)雪はちらつきやすいですね。でも今年は特にヒドイです。積もりはしないものの、だだ~っと雪模様になってることが結構2月あったような…。一応車も冬用タイヤに毎度替えてます。今日はすごく良いお天気です!こんな日が続くといいのになー(ってジコチュ~)。

ところで、広島市内結構いらっしゃることがあるんですか?
わーいつかお会いできるといいですね!…ってこんなミーハーオバカな丸出しの私ではありますが(汗)。
2008/02/25(月) 14:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
