スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フレディの近況 by ギーエン監督
2008年01月29日 (火) 22:31 | 編集
今週末から今度は香川です~。
このところ四国づいてる感じが…。でも週末あまりお天気が良くなさそうですね。今度は外での撮影なので(ラン系)ちょっと心配だったりするんですが…(雨天決行なのでその際は要カッパですが( ▽|||))。

…という私の話はおいといて。
やっぱりフレディの話はギーエン監督に限りますね(笑)。
実はちょこっとだけ、ホワイトソックスのオフィシャルサイトにフレディについて出てたんですよ。じ~ん。

シカゴホワイトソックスのオフィシャルなのにね…(涙)。
フレディは在籍してないのにー。

ホワイトソックス時代結構良い形で成績を残しているのでチームにもファンにも好意的に見て貰ってるところがあると思うんですが、ホントありがたい限りです(って私は無関係ですが(笑)←当たり前)。

フィリーズではこんなことはまずもって有り得ません(これはフィリーズが悪いんじゃないです。ケガでほとんどチームの戦力になれませんでしたから、$10Mパーになったって印象だけしか残ってないでしょうから当然だと思います(トホホ…))。

で、その文面はこちら。

Guillen believes Freddy Garcia might not pitch during the upcoming season while rehabbing from August shoulder surgery.

そっかー、来季は全く出てこない可能性もありますねー。ギーエン監督が言うと重みがあります。何でも知ってそうだし(笑)。

もちろん、焦らずしっかりリハビリしてほしいと思ってます。

ただね~。
こういうときに困るのはドコに手紙書いて送ればいいのか?ってところです。所属チームがないというのはなんとも困りますね(って私が困るだけσ( ̄∇ ̄))。でも、こういうときこそ、忘れてないよ~!頑張って~~っ!って書いて送りたいんですけどね~~っ…うーむ。

もういっそのこと、ギーエン監督にメールで「フレディに渡してくださいませんか」ってお願いしてホワイトソックスの住所に送っちゃおうかな(笑)←ヤケクソ。でもそうするときはギーエン監督にもなにかしら送ったほうがいいだろうなぁ(礼儀的にも)。何を喜ぶんだろう?←ってすでにたくらみ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ホワイトソックスのサイトで今でもフレディについて好意的に書いてくれるなんて本当嬉しいですよね!

私ももう少し英語力があればフレディにお手紙を書いてみたいですが、
まだまだ英語はヘタでちょっと難しいので、ともともさんはフレディに励ましのお手紙を是非送ってくださいね(笑)


これからも忙しそうですが、お体に気を付けて頑張ってください★
2008/01/30(水) 00:01 | URL | Ina-Zimmer #-[編集]
きゃ~
Ina-Zimmerさん

ありがとうございます~~。
…というか恐ろしく遅いレスになってしまいすみません。ホワイトソックスの監督がギーエン監督ということもあると思うんですが…地元紙の好意的な書き口調というのはホントにありがたいですね。…というか、それだけそこで印象がよかったってことですから結果を出せたってことなんでしょうけれども…。

いえいえ、ぜひ!Ina-Zimmerさんも出してあげてください。きっとファンが多いと知ると喜びますよ~~(単純だしσ( ̄∇ ̄)))。私もお手紙を書いて送りたいんですが、所属チームがないと困るんですよね、こういうときに(ってジコチュ~)。選手自身のサイトでもあればこういうときにメールでも送れるんですけどね~~( ノ ̄∇ ̄)ノ。

ただキャンプ真っ盛りになってくるというのに今年はドコでも彼が見れないのはさみしいです、個人的にはやっぱり。とはいえ、焦らず頑張ってリハビリしてほしいですー。

こんな状態になってしまってますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
2008/02/16(土) 22:08 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
