スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
White Sox:ニックの近況
2008年01月25日 (金) 18:58 | 編集
もうすぐホワイトソックスのファンフェストもあるようですが、こちらはチケットソールドアウトになったということが書かれてました。選手を間近で…というのはやっぱり楽しみですよね。このファンフェストでニックもソックスの新メンバーとして登場するようです。頑張ってほしいなぁ。

ちなみにニックのオフィシャルはこちら
http://www.nickswisher.net
(開くとかなりガンガンにミュージックが流れます…)
ニックは大好きだったおばあさんが癌で亡くなったことを経て、本当にチャリティに熱心なようですが(昨年髪を伸ばして…ということをしていたのは有名ですよね)、そのスタイルはホワイトソックスに移籍してからも続けていって欲しいなーと思います。多くの方にエネルギーを与えていって欲しいです。

そうそう、余談ですが、3年契約をしたことでニックはカリフォルニアにおうちを買ったばっかりだったようですが、これをレンタルするように手続きをとったのだとか(う~ん、MLB選手は移籍がありますからねー)。長期で契約も出来てこれからもアスレチックスで頑張ろう!と思っていた矢先のトレードだったこともあって、いろんな意味で最初は正直ショックもあったようですが、やる気満々のコメントが出ていたりしてちょっと一安心。そしてこんな記述を見て思わずホロリ。

In 2006, Swisher bonded with former Sox slugger Frank Thomas, who resurrected his career in Oakland.

"[Thomas] was the second person who called me after the trade," Swisher said. "He's one of my friends, and I've gotten to know his son [Sterling] and the rest of his family very well. He defined the Chicago White Sox. He helped me with a lot of little things about the game. I'm still learning the game and hopefully can learn more from [Sox veterans]."

なんとニックのトレードが決まって2番目に電話をかけてきたのがフランク・トーマス選手だったとは。一昨年、ニックがトーマス選手にかわいがってもらってるという記事は何度か目にしたことがあるんですが、ホントに今でも気にかけて貰っているのですね。まして移籍先がホワイトソックス…ということもあって、かなりいろんな話をしてもらえたのではないかと思います(^^)。なんだか心温まる話でした。

シカゴに来てからソフトドリンクなどのコマーシャル撮影などもあるようなので忙しそうですが、しっかりと体調を整えてキャンプに臨んで欲しいなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
ともともさん、初めまして。
ずっと、ともともさんのBLOGを楽しく拝見させてもらってましたが、初めてコメントします(*^_^*)
私もマリナーズ時代からフレディが大好きで、チームはA's、特にニックの大ファンなので最初に読んだときはすっごく感激しました!
これからはちょくちょくコメントさせてもらいます。
MLB&フレディについてこれからも色々教えてくださいね(*^_^*)
2008/01/26(土) 02:00 | URL | Ina-Zimmer #-[編集]
きゃ~~っ!
Ina-Zimmerさん

はじめまして~。コメントありがとうございます。いや~ちょっと休み休みのブログになっていて申し訳ないです。

おおおおおおおおおっっ!
フレディも好きで、アスレチックス&ニックまで(〃▽〃)。とってもうれしいです~~~~っ。ぜひぜひ応援頑張りましょうね♪。私も今コメントを拝見して感動してます。

フレディ頑張ってほしいですね。
別記事に書いてますが、フレディの近況についてギーエン監督のコメントを見ていると、どーも来季はおとなしくしている感じのようです。祈るばかりですが…なんとかまた復活してらしさを発揮して欲しいです(ん?メンタルは発揮しない方がいいのかな?(笑))。

ニックもホワイトソックスで人気が出てくれるとうれしいです。明るい性格なのですぐになじみそうな気はしますが(笑)。

いえいえ、とんでもない。
私の方がこんなのでてましたよ~って教えて頂けるとうれしいです。いろいろ教えてくださいね。これからもよろしくお願いします~~。
2008/01/29(火) 22:37 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。