スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況&雑記
2008年01月25日 (金) 18:57 | 編集
さむい日が続いていますね~…って本来冬は寒いものなんでしょうけれどもね。


雪だるまがちらほらと登場…。

広島も雪がちらつく日が多いです。さすがに山間部じゃないと雪もつもりませんが(ビミョーに中途半端な山間部σ( ̄∇ ̄))。でも暖房を入れる機会が増えると、どうしても乾燥との戦いになるのでお身体には気をつけてくださいね。

さて、バトントワリング…行ってきました~。
広島にいれる間…とあって結構時間がとれるかなーと思ってたんですが、思ったよりも作業がたてこんでました( ノ ̄∇ ̄)ノう~~ん。来週からは連続してまた移動になるかもしれませんのでいまのうちにゆっくりしたいところです~(って、家のことやること山積みなんですが…( ▽|||))←現実をよく見ろという話…ハハハ。
バトントワリング、初めて見るものだったので楽しみにしていましたが、キレイでしたよ。今回規定競技がメインだったのでそれぞれの演技そのものに大きな違いはあまりなかったと思いますが、いやしかし指先まで気遣ったところがあり、それでいて大胆な動きがあり…という演技はホントほれぼれします(〃▽〃)。

最初この大会に行く前、記録的な意味で大まかな様子などもいろいろ書こうかなと思ってたんですが、画像をご紹介できないのでなかなか書くのが難しい…という意味で残念(…ボキャブラリーが怪しいってことが一番の問題(笑))。カメラ撮影はやっぱりキビシイですね~こういうレオタード系の競技は…(恐らく選手のことを守る意味もあると思いますが)。まぁ、昨年新体操はいくつか入らせてもらったんですが、結構関係者以外カメラ・ビデオ撮影禁止というスタンスで大会を開かれているところが多かったですから、ある程度予測はしてたんですけどね。もちろん、ダンナは仕事で入らせて貰っているわけなので当然撮影しますが、私はあくまでも補助ということもあって今までもこういった競技のものは遠慮して撮影しませんでした。しかし今回のバトントワリングはご家族にいたるまでカメラ撮影禁止…ともっと厳しかったのはちょっとびっくり。でもそうなると、ある意味こういった競技を知って貰うにはメディア媒体にとりあげてもらう…という形(仕事としてキチンと入って貰う)をいかにとってもらうのか…が重要になるのかもしれませんね。

しかしこの日はひろしま駅伝の開催日でもあったんですが、も~~みぞれが一日降り続くさむ~~い日だったので、こちらのほうが選手は大変だったんじゃないかと思います( ▽|||)。

…と、まずはとりあえず近況から(つづく)。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
雪降ったんですね~~
横浜も降ったんですけどべしょべしょになってすぐ解けちゃいました・・・。
つまらないなー

バトントワリングなんて可愛いじゃないですか!
写真見たいですけど、そうなんですねー
ネットで画像検索しても公式の写真しか出てこなかったです。
こういうのはマニアが集まりそうだから規制は厳しいでしょうね^^;
でもご家族まで撮れないってのはちょっと可愛そう。
ぜひいい写真撮ってあげてください♪
2008/01/28(月) 15:45 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
今も…
aoiさん

こんばんはー。ありがとう!!!
おおおっ横浜も降ったのね。
こちらは昨日再びすごかったです。3時くらいからどんどん積もりだして夜には10-15センチくらい積もってたかなと思います。さすがに今日はだいぶんとけちゃったんだけどね~。たださむい日が続いてる感じだから身体には気をつけてね。

バトントワリングすごくかわいい&キレイだったよ~。やっぱり画像でてこなかったんだね。そうなの~多分いろんな意味でガードが堅いんだと思うんだよね。でも家族も撮れないというのは新体操でもなかったのでちょっとさすがにビックリでした。

体育館競技は寒いなりに温かいんだけど、今週末は外なのでメチャ寒そう…( ノ ̄∇ ̄)ノ。頑張ります~~。
2008/01/29(火) 22:41 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
