--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008年のフォトディ
2008年01月15日 (火) 20:03 | 編集
先日スプリングトレーニングのワークアウトの日程について書きましたが、2008年のフォトディについてもこちらにまとめておきます。

毎年のことながらこの日は選手も一層要早起きですね。
ここで撮影された写真を1年間オフィシャルの写真として使われることも多いので、爽やかに撮影されたいと思っていると思うんですけど(笑)、毎年すごい写真になってる選手がどこかにいるような。そういう選手を見つけるたびに、朝に弱いのかな~と想像したりしてちょっと愛着わいちゃったりすることもあります(笑)σ( ̄∇ ̄)←同類。

…以下リストです。

<フロリダ・グレープフルーツリーグ>

2/21
8:00 a.m. ニューヨーク・ヤンキース
8:00 a.m. フィラデルフィア・フィリーズ

2/22
7:30 a.m. シンシナティ・レッズ
8:00 a.m. トロント・ブルージェイズ
8:00 a.m. タンパベイ・デビルレイズ
8:00 a.m. フロリダ・マーリンズ

2/23
7:30 a.m. ワシントン・ナショナルズ
7:30 a.m. ニューヨーク・メッツ
7:30 a.m. デトロイト・タイガース

2/24
7:00 a.m. ボストン・レッドソックス
7:30 a.m. ピッツバーグ・パイレーツ
7:30 a.m. ロサンジェルス・ドジャース

2/25
7:00 a.m. アトランタ・ブレーブス
7:30 a.m. ボルチモア・オリオールズ
8:00 a.m. ヒューストン・アストロズ
8:00 a.m. ミネソタ・ツインズ

2/26
7:30 a.m. セントルイス・カーディナルス
7:45 a.m. クリーブランド・インディアンズ


<アリゾナ・カクタスリーグ>

2/21
7:00 a.m. シアトル・マリナーズ

2/22
7:00 a.m. ロサンジェルス・エンジェルス・オブ・アナハイム
7:00 a.m. サンディエゴ・パドレス

2/23
7:00 a.m. カンザスシティ・ロイヤルズ

2/24
7:00 a.m. テキサス・レンジャース
7:00 a.m. コロラド・ロッキーズ

2/25
7:00 a.m. オークランド・アスレチックス
7:00 a.m. シカゴ・カブス
7:00 a.m. シカゴ・ホワイトソックス

2/26
7:00 a.m. ミルウォーキー・ブリュワーズ
7:00 a.m. アリゾナ・ダイヤモンドバックス

2/27
7:00 a.m. サンフランシスコ・ジャイアンツ


昨年はダンナもフィリーズとツインズの撮影に入らせて貰ったんですが、今年はどうするつもりなのかまだ未定…。


…というかそもそも今年のスプリングトレーニング行きについて、現在状況を考えているところだったりします。先日大阪に仕事に行ったとき、私の3ヶ月に1度の通院もしてきたんですが、思わぬところでドクターチェックが入ってしまい、2/21に再来院しなければならないことに。が~ん( ▽|||)。お陰で今年は遅めのスタートになりそうです(状況次第ではダンナだけ先に行く可能性もありあり)。

まぁ、この時期が私にとってどういう時期なのか、先生もしっかりご存じなので(笑)再チェックの日も好意的に早めてくださったんですが(迷惑患者σ( ̄∇ ̄))、次ひっかかったらどうなるんだろう~とちょっとビビリモード(大汗)←チキン。なんとかなってくれ~っ。

とはいえ、現時点での体調は決して悪くないです。
恐らくどちらかというと、長い目で見ると…という部分でのひっかかりじゃないかなとは思うので、まぁこの機会にベストを模索しておこうと思います。海外脱出もモチベーションにして頑張ります~←限りなく単純σ( ̄∇ ̄)。

でもね~、あれだけストレスフルな(汗)敗戦しまくりのホワイトソックスを見てた頃よりも(夏頃)、仕事オンリーだったとはいえそういうストレスからは解放されていたこの冬の方が、どう考えてもメンタル的に身体に良さそうな気がするんですが(大汗)、私には「メジャーの薬」を常時入れていた方がいいのかもしれません←メジャー病(治る見込みなし)。

あ~それよりも、しばらくブログが書けてなかった分、言いたいときに言いたいことを言えず…という単なるフラストレーションかもしれませんけどねσ( ̄∇ ̄)←どこまでも単純な奴。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
