スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox:ニック獲得への印象
2008年01月07日 (月) 00:01 | 編集
どーでもいい話なんですが、しばらくいじってない間にFC2のブログもいろんな機能が加わっていたりしてなんだかイマイチまだよくわかってないのでオロオロしてますσ( ̄∇ ̄)…←ダメダメ。早く慣れないと~~ってそんな話はおいといて。

シカゴトリビューンで、3人のプロスペクトを放出してニックを獲得したことはいいか悪いか?…という質問がされていたんですが、投票の結果が出てました。
080105.jpg

この数字を見ているとやっぱりというかなんというか。

「感情をどう整理していいのかわからんσ( ̄∇ ̄)」

ってところなのかな…という気はしますね。

コメントを見ていると、ニックが良い悪いという意見ももちろんありますが、それ以上に地元ファンとしては失ったものが大きい感が強いのを感じました。

でもシロウトが言うのもなんですが、確かに投手って要ですしね。トッププロスペクトでロングスパンで楽しみにされていた計算できそうな投手二人をゴボッと失ったのは衝撃的だったってことだと思います。いやほんとに。打線は水物だし。

ニックは好きな選手ですし、性格的にも陽気なアメリカンなのでチームになじめそうな気はしますが(そういえば、アスレチックスではトーマス選手にかわいがられていたんですよねー、ニック)、今回は特にその分結果を絶対出さないと…ってなところで獲得されてきたところだけに、必ずや良い結果を出してくれることを願うばかりです。
コメント
この記事へのコメント
西地区がちょっと寂しいです
おじゃまします

ニックって誰のことだろうと思ってましたら、スウッシャーだったんですね。自分も彼やハーレンがA’sから去ったのでアリーグの西地区がちょっと寂しくもあり、つまらないなあって思っています。時々おじゃまします。宜しく。
2008/01/19(土) 23:56 | URL | めぐすりの木 #-[編集]
はじめまして。
めぐすりの木さん

コメントありがとうございますー。今年のアスレチックスの動かし方はすごかったですね。またここから新たな若手のスターが出てくるのかな?という部分は楽しみですが…。でもヘイレン投手がいなくなったのはアスレチックスにとってはかなり大きいのではないかなぁと思います。リッチ(ハーデン投手)がケガが続いているだけに…今年は万全で来てくれないとというのはあるんでしょうね~。

エンジェルスがすごいことになってますが西地区…どんな形になるでしょうね。別記事のコメントでも書いてくださっているようにホワイトソックスから移籍組のガーランド投手には頑張ってほしい反面、対戦がコワイです。

これからもよろしくお願いしますね。
2008/01/25(金) 19:22 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
