スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野茂投手がロイヤルズとマイナー契約
2008年01月04日 (金) 23:24 | 編集
野茂投手がベネズエラでオフに頑張っていらっしゃったことはニュースでもちらっと見てたんですが、ロイヤルズのマイナーリーグ入りが決まったとのこと。これは正月明けて一番うれしいニュースでした。

野茂、ロイヤルズとマイナー契約…招待選手でキャンプ参加

本当にうれしいです~~っ。
頑張ってまた魅せてくれることを楽しみにしたいです(〃▽〃)。


こうなると気になるのがキャンプ…σ( ̄∇ ̄)。
あ~、思えば野茂投手ってキャンプがほとんどフロリダだったんじゃないでしょうか。ロイヤルズは以前はフロリダでキャンプをしていましたが、現在はレンジャースと同じアリゾナ、サプライズでのキャンプになりますね。

サプライズは昨年初めてレンジャーズサイドをメインで見てきましたが、球場もとってもキレイですし、新たに開発していきたい街なんだろうな~という感じのところでした(工事中のところも多かったですが)。

行きたいんですけど~~っ( ̄人 ̄)
…とこのニュースをオンラインでもちろん読んでいると思われるダンナに光線を発しておいたんですが(笑)通じているだろうか…うーむ。
コメント
この記事へのコメント
野茂投手!の情報本当に感激です。久し振りに、本当に久し振りで涙が出そうになったりして・・・。元気で何より、又見れるんでとても、楽しみです。感謝!
2008/01/05(土) 14:42 | URL | アヤ #-[編集]
楽しみですよね。
アヤさん

コメントありがとうございます。
野茂投手の元気な姿が見れるの私もとっても楽しみです。いや~~決まるとゲンキンなもので早く勇姿を見たいな~なんて思っちゃいますよね。ぜひともメジャーでまた…( ̄人 ̄)。応援していきたいです。

2008/01/05(土) 18:54 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
