スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら…
2008年01月04日 (金) 22:08 | 編集
遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m。
年末にドタバタっとブログの再開をしましたが、温かいお言葉に感謝です。今年はもっとコンスタントに書きたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

そしてメールにメッセージカードなどもありがとうございました。
今日ようやくすべてのメールに目を通すことができました。追ってお返事などをさせて頂きたいと思ってます。返信が遅くなってしまっていること大変申し訳ないですが今しばらくお待ちください。


さて、2008年…。
私自身のことを少し書きますと、恐らく2007年後半から続いている移動のペースというのはあまり替わらないのではないかと思っています。つまり引き続きこの移動につぐ移動の生活は続きそうな感じが…。

でも時間はもっと上手に作れたらいいなぁと思ったりしています。

ただ、ハッキリ言って関西から九州の移動だって、アメリカ国内の移動に比べたら距離的には近いものもあるわけなのに、なぜここまで時間がないのか…と正直不思議に思っていたんですよ。キャンプ期間中の移動だってあれだけハードなのにブログアップする時間を作ったり出来てたのになぁ…と。

歳かなぁσ( ̄∇ ̄)…と思ったりして(笑)。

うーん、もちろん、それもあるかもしれませんが(笑えない~~っ)、あるときふと思ったのがキーワードが「携帯電話」と『時差』かなということです。

これがこれほどまで大きいとは!
当たり前のことなんですけど、我ながら改めてビックリです。

携帯電話はもちろんアメリカに滞在するときも持っています。ただね、仕事関連でかかってくる割合というのは断然日本に滞在している間のほうが圧倒的です。アメリカ滞在中はよほどの急務以外は日本からの連絡はメールで送ってもらっているものがほとんどだったんだなぁと今更ながらに思ったりして。もちろん時差の問題や料金を考えてくださってということもあるんだと思うんですが、これが結局私のオフタイムを作り出してくれている感謝の産物であることに今更ながら気付きました。もちろん、私がオフタイムを作る…という観点での勝手な話なんですけどね(ぼそっ)←ダメダメ。

つまり、ダンナが撮影に入っている間に「キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー」なんて出来るのはアメリカだからなんだなぁと(ああ、感謝感謝)。

σ( ̄∇ ̄)…。
も~そう思えば、アメリカ行きを増やして貰うしかないなぁ…←なんつージコチュ~。でも本音ありあり(笑)。

とはいえ、実際のところは、2008年はアメリカ行きもあるものの、引き続きの日本国内での東奔西走って感じになるとは思います。
まだまだタフに頑張らなくては~~っ。

お正月に時間を作ってあれこれニュースを読んでいるとホントに気になることが多いですね。やっぱり書ける時間は作らなくちゃ…と改めて反省しています。そのとき思ったことを書いておくというのは後で自分で見てもこっぱずかしいこともたくさんあるんですが、結構良い思い出(笑)になってたりするんですよね。


なにはともあれ…
2008年が皆様にとってすばらしい一年になりますことを祈っています。私も頑張りますー。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

…さ~て、書きたいことがてんこ盛りなので続く!(爆)
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
どうもです。
今年もなにかと忙しい日々が続きそうですね。
超月並みになりますがお身体には十分に気をつけてください。
ちなみにワタシはと言えば
年明け早々からエボラ出血熱みたいな微熱を満喫している現状(謎)。
なにが嬉しいってノドの痛みにまで気が回らない現状が(笑汗)。

でもってマー軍ネタ凝縮版。
ご存じの通り念願の(?)D-Train&ミゲル王子放出により
アガサ・クリスティー女史(←死語というかタブー?)の特許侵害よろしく
『そして誰もいなくなった』球団バージョンがついに完結。
直後に新球場の建設予定地が再三の頓挫の末、結局オレンジ・ボウル跡地に決定とのこと。
2010年に不満タラタラで借りていたドルフィンズ・スタジアムから追い出されるのが既定路線。
シャレにならない展開一歩手前で落着といったところでしょうか。
それでも多少マシになるとはいえ、依然として交通アクセス面に問題が残るようで着工前からいきなり不安視全開って(大汗)。

ということで
今年もよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 04:41 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
ありがとうございますー。
ぱっくん!さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

ええええええええっ微熱満喫ですか?大丈夫ですか~~っ。広島から熱下げ祈りを送っておきます…( ̄人 ̄)←怪しすぎ(しかも効き目あるのか?という話が)。ノドの痛みも少なく過ごせるように願ってます。冬場の乾燥はホントにキツイですしね。私も12月はなんだか移動しながら治らない風邪(1ヶ月間ひいてました…まったくねぇ…もー)と戦ってましたが、自分以上に選手にうつすことがあったら大変…ととにかく咳しないようにしないように…と頑張っていたら夜中がその分すごいことになったりしたこともありましたσ( ̄∇ ̄)←自業自得。

マー軍ネタ凝縮版ありがとうございます!!!
か、完結編ですか?それはさみしいー。でも二人がタイガースへ移籍したことはタイムリーにわかってなかったんですけど、そのニュースを見て衝撃的でしたよ。ウワサってあったんでしょうか…。でもこうなってくるとラインナップがどうなるのか…まだこれから獲得していくんでしょうけれども気になるところです。でもなんだかこういうときこそイキの良い選手が出てきて沸かせてくれるかも…ってそれは地元広島の放送でエースと4番が抜けてどうなるんだとよくコメントされてるカープへ向けた祈りなのかもしれませんが(笑)←いやほんとにね…。

おおっ!新球場ついに決まったのですね。
でも交通アクセス面に問題って…ちょっとなんだか不安ですねー。…とはいえアメリカの場合は車移動がメインになるんでしょうけれども。フロリダ~って感じの明るいスタジアムになるんでしょうか…楽しみです。

なにはともあれこちらこそ今年もよろしくお願い致します。
2008/01/05(土) 18:50 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。