スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しばらくぶりすぎ…m(_ _)m
2007年12月28日 (金) 05:00 | 編集
土佐の高知のはりまやば~し~で~♪

071227IMG_6609.jpg

071227IMG_6607.jpg 071227IMG_6608.jpg


……。
「すっかり久々の近況になってしまいました…(大汗)」って書いてから時間経ちまくりですね。

すっかりご無沙汰しています。
レスもできずほったらかしになっていてすみません~。ホントコメント&メールありがとうございます。そして返信もなかなかできずゴメンナサイ。

突然ですが、ただ今高知におりますσ( ̄∇ ̄)。
現在仕事による移動、移動でジプシーのような毎日(笑)を送っており、なかなか今年は夏から自分の時間を持つことができませんでした{{ (>_<;) }}。

詳しくはそのことも含めて、また近く年内のウチにブログに書きたいと思っています。今日はもう時間がないので、そのときにレスも併せてさせていただきますねm(_ _)m。本当にごめんなさい。ず~っと気になってはいたんですよ~~(っていい訳ですね…すみません)。

明日からスキーの撮影で広島の県北に戻り、これが今年の最後の仕事になるのではないかと思います。年末いよいよからお正月少しゆっくり出来るかなぁともくろんでいるんですが…ドキドキ。うーむ。

それでは行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~☆
お待ちしておりました!
時間のある時にでもまたいろいろ書いてくださいね~

国内は各地を旅してる私でも高地は行ったこと無かったです。
風情のある町並みですね♪
楽しそうに見えるけどハードだったんでしょうね…お疲れ様ですm(__)m
2007/12/28(金) 21:54 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
おひさしぶりです~♪
ともともさん、お待ちしていました。お忙しかったようですね。

スキーの撮影も??底冷えするので、くれぐれも風邪などひかないよう、着込んでくださいね。

お時間ができましたら、またいろいろお聞かせくださいね。楽しみにまっています^^
2007/12/28(金) 23:58 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
お元気そうで何よりです。
以前、体調を壊していたようなので
とにかく無事で安心しました(笑)。

ということで
よいお年を。
2007/12/29(土) 03:52 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
よかったです~
ともともさん、お元気なんですね。
よかったです!(^^)
メールなどしたら、かえって負担に思われるかもと。。。

お仕事でジプシー生活?!
ブログで聞かせていただけると、楽しみに待っております。
あ、お時間ができてからで、結構ですから~♪
2007/12/30(日) 00:48 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
おお!
元気そうで何より!心配してましたよ~
良かった!良かった!

2007シーズン回顧も出来ぬまま年越しかと…
もう08シーズンは始まってますよ♪

07回顧と08勘違い期待はまたメールにて!
まずはおかえりなさい!!

Go ! Pads !
2007/12/31(月) 02:00 | URL | ラモヘル55 #-[編集]
今年1年、
ありがとうございましたm(__)m
今年はなかなかともともさんのところに訪問出来なくて、
残念な1年となってしまいましたが、
来年こそはともともさんとたくさんお喋り出来るといいな~って思ってます。
来年はボストンも日本に来る事だし、楽しみが増えて、いいですよね!
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
2007/12/31(月) 13:19 | URL | ち~こっ #Wv23cUG2[編集]
ホントに感謝です。
わわ~~っコメント書いてるうちに年が明けちゃいました…σ( ̄∇ ̄)。
暖かいコメントありがとうございます。そして昨年一年ありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね☆。

>aoiさん
いつもいつもフォローありがとうね~~~っ。
ホントに時間を作って今年は書いていけたらと思います。まずはこのキューキョクの浦島太郎状態をなんとかせねば…うーん…。まったくね~~。
高知すっごくいいところでしたよー。今度は鰹のシーズン(春)に行きたいですね(ってその時期に仕事をいただけるか…ですけどσ( ̄∇ ̄))。坂本龍馬の土地柄なのか剣道がとっても盛んで背筋がすっと伸びるようなイベントにも参加してきました。

移動から移動…というのは確かにハードだけど、もっと年齢が若かったらなぁ…って思うのはやっぱり年齢的に○×▲□※…だからなんだろうなぁ~(笑)。お正月の間にaoiさんところにも遊びに行かせてもらうね!!!!!ホントありがとう。なにはともあれ今年もよろしくお願いします。


>Yukoさん
すみません~~~ホントご心配をおかけしてしまって。
スキーの撮影…思ったよりも最初雪がなくて人工雪のところに行ったりしたんですけどね、何しろ転んだら機材が…なんて下世話なことばかり考えてどきどきしてました(笑)。でもスキーって私全然できないんですよ。なのでしゃしゃ~~って滑れる人を見ているとキッズでも大人でもほれぼれ~です。Yukoさんにまたウィンタースポーツのこといろいろ教えていただきたいです~~っ。

撮影の話などはまたお正月に時間を作ってあれこれ自分の覚え書きにも書いていきたいと思ってます。またO'sのことも含めていろいろ教えてくださいね☆。なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。


>ぱっくん!さん
こちらにもありがとうございます。
先ほどまとめレスをさせていただいたんですが、「無事もどりましたっ」すちゃっって挨拶させていただきたくなっちゃいました(ってどうなんでしょう、私←オバカ)。これからもいろいろ教えてくださいね~~っ。なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。


>あずささん
すみません~~っご心配おかけして。そして何よりお気遣い頂いてありがとうございます。私は大丈夫ですよ~~っ。

移動に次ぐ移動という感じでジプシー生活だったんですよー。関西から九州にかけてあちこち移動してたんですが、家に帰れない日が続くこともあり、またネットがつなげないことも多々でした。ただ記事にも少しふれたんですが、今年は今までみれなかった競技を間近でみることができたという意味ではホント勉強させていただけたかなぁなんて思ってます(身に付いてるのかは別…σ( ̄∇ ̄))。

MLBはすっかり浦島太郎状態なんですけどね~~っ。またお正月の間に少しずつこのブランクがなんとかなれば…と思ってます…あはは。またイチロー選手のこともいろいろ教えてくださいね☆。なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。


>ラモヘル55さん
きゃ~~っラモヘルさんご心配いただきすみません。元気ですよー。
ただあちこち行くことでまったくネットから離れてしまっていた日々だったんです。おおおおおっ!2007回顧(やだ~っ「かいこ」で変換したら最初に「解雇」が出てきちゃった…(汗))ぜひぜひ聞きたいです!!!!!!!!!!ぜひ熱くパドレスのお話聞かせてくださいね。
そんなそんな勘違い期待だなんて!パドレスの練習を昨年見てから私は強いチームというのがよくわかった気がしますよー。投手の練習…走り込み…うん。

あっ今年は井口選手の移籍決まったみたいですねー。なにはともあれメール楽しみにしてますね。今年は対戦で熱く語り合えたらいいなーと思ってます。
なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。


>ち~こっさん
ありがとうございます~~っ。いやそんな、とんでもないですよ~。私の方がむしろお伺いできなかったというか。こちらこそ今年はもっともっとち~こっさんともお話ししていろんなことをお聞きしたいです。是非ともよろしくお願いいたします。

レッドソックス対アスレチックス…。ヘイレン投手が移籍しちゃったのはすっごく残念なんですが、ニックやリッチは来てくれるのかなーとちょっと楽しみです。でもバリーがいる間に来てほしかったなーというのはもう妄想域なんですけどね(爆)←止まってるー。なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 00:12 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
