スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すっかり久々の近況になってしまいました…(大汗)
2007年09月15日 (土) 00:00 | 編集
なかなかブログを書くタイミングがなくてすみませんー。
そしてコメント放置になってしまってすみませんm(_ _)m。また温かいメールやコメントなどホントにありがとうございます。すっかり解らなくなってることも多いんですが、いろいろ教えて頂けて感謝感激です…うるうる。

私は7月下旬からずーっと相変わらずの移動の日々&MLB難民状態が続いている毎日ですσ( ̄∇ ̄)。先々週は県北へマラソン、先週はトライアスロンの撮影に行ってきました。特にトライアスロンはビギナーズと言われるもので、子供たちも完走にチャレンジしたりするものもあったりしてすっごくかわいかったです。自分の限界に挑戦するというのを子供の頃に体感するというのは大きいのかもしれないと見ていて思わずちょっといいなーと思ったりして。…ただ、その後今週は実は少し季節はずれの風邪とも闘いまして…(大汗)←ずれてる私σ( ̄∇ ̄)、まーったく体調管理はしっかりしないとなーと改めて思ったりしてます←ダメダメ。

さて、そんなこんなで近況ですが…。
今週は土曜サッカー、日曜アメフト、月曜バレーの撮影と続いてます。日曜からは山口です。ちょっと台風の動向も気になるんですが、とりあえず明日は雨の心配は比較的少なそうな予報になっているので雨が降らずに持ってくれたらいいなぁ…。

明日の撮影はサンフレッチェ広島対浦和レッズの試合。
最近サッカーはほとんどジャパンくらいしか見てないのであまり詳しくないのですが選手のプレーはもちろん熱いファンの様子もいっぱい感じたいなーと思ってます。楽しみです~。


でもね~~。
MLBについてはなかなか…。今シーズンはちょっとじっくり見るのは諦めなくては…かなぁという状態になりつつあるこの頃…という気が( ノ ̄∇ ̄)ノうーむ。ちょっとガマン。

でもそんな中でも何が一番哀しいって白靴下軍団が中地区最下位ってところでしょうか( ▽|||)サー。確かにシーズン当初(キャンプ期間中)地元紙の番記者さんたちが予測した順位は「4位。でも5位も有り得る」でしたが、そんなところは当たらなくてもいいのにー(>_<)。でも正直、優勝した年よりもずーっとお金がかかっているチームでこの状態はかなり痛いとチーム自体が思っていると思うので来季につなげる何かが出来るといいんでしょうけれどもね。そんな中ギーエン監督が2012年までエクステンションをしたようですね。

"This is the worst summer I've had in all my career because I was too soft. I was kind of worried about what people were going to say about me," Guillen said. "I could care less what people say about me as long as I win."

この夏、人の言うことを気にしすぎてしまったことがチームを最悪の夏につなげてしまったと語るギーエン監督…。これを来季どういう形にしていくのか、ウィリアムスGMともども気になるところです。

あ、明日からレッドソックスとヤンキースの直接対決なのですねー。今日ちょっとNHKを見れたときがたまたま予告先発をずらーっと並べて話をしているところだったんですが、うーん、おもしろそう。ライブで見たいところですがぐっとガマンしてビッグアーチ(スタジアム)に行ってきます。

がんばりまーす。
コメント
この記事へのコメント
週末の天気が心配されますね。
どうもです。
先週末に「寝違えてクビが・・・」と、ほざいていたんですけど
なんか見事に背筋通に発展してしまいました。
初っ端から泣き言延長バージョンですいません(笑汗)。

台風接近・・・用心するに越したことはありませんよね。
ちなみに先日、関東直撃と大騒ぎした台風は実はそれほどでもな(略)


もはや連勝しようが連敗しようが、不動のオーダーだけが個人的に救いのマー軍ネタ。
開幕から不安定ながらも5月終了時で7勝(3敗)をマークしていたチーム唯一の全国区投手D-Train。
その後、立派にローテーションを守って・・・1勝12敗。
ある意味今までの実績を吹き飛ばす活躍。
・・・なんて書き込んでいましたらようやく連敗はストップしたようで。
ちなみに内容はといえば、御馴染みの火ダルマ→KO寸前直後、自軍が勝ち越しだったりしますが(汗)。

一方で開幕から安定した打撃成績を残しているハンリー・ラミレス遊撃手は14日現在で打率.332、28本塁打に46盗塁という成績で守備の不安(21失策)も吹き飛ばす活躍ぶり。
いわゆる相手チームに与える脅威が近い将来、どこぞの財政難チームに対して違った意味で“脅威”になったりして(謎)。
2007/09/15(土) 04:58 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
こんばんは
大汗、の季節もやっとやっと終わりっぽくなりましたね。
白い方はもうなんだか・・・ですがフィリー達はがんばってるじゃないですか(^.^)
フレディがシアトルに、なんて噂もちらほら。うーん。。とにかくちゃんと治して。

今年の夏は大変お忙しかったみたいですので、疲れを残さないように気をつけてくださいね。
2007/09/27(木) 22:16 | URL | えあとん #kwzMfkEo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 16:48 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 18:01 | | #[編集]
ありがとうございます。
今年一年ありがとうございました。

>ぱっくん!さん
こんばんはー。ホントにご心配いただきありがとうございます。こちらにまとめてレスをさせていただきますね。メールでaoiさんにぱっくん!さんが心配してくださっていることもお聞きしていました(涙)。ホントにすみません~ありがとうございます。体調はだいたいよかったです。12月にインフルエンザにかかってしまったものの、移動にからんでしまったので、ビタミン剤などで自然治癒させました(オイオイ)。もう大丈夫です。

私のことはともかく、冬場は暖房で室内乾燥しがちだと思うのですが、扁桃腺だいじょうぶですか?のどに優しくして暖かく過ごされてくださいね。

でもホントに私自身もぱっくん!さんのマー軍ネタを聞かずにずっと過ごしていたのは寂しかったです。マー軍とフィリーズの最後の戦い(笑)がみれなかったのは心残りですし…いわくありまくりだっただけに(笑)。

そして現状のチーム状態をどう表現されるのかな?ということは気になったりして。D-Trainと私の(いつからだ?(笑))ミゲル王子が~~っ。いつのまにかとなりの虎王国に来てるんですけど…σ( ̄∇ ̄)。今の状態がよくわかってないのでなんとも言えないんですが、マー軍の来季に向けての状態ってどんなかんじですか?またぜひいろいろ教えてくださいね。

…ってホ軍もなんだかすごいことになってそうな…(汗)。ホ軍の王子はクリーディ王子とブロードウェイ投手(まだレギュラーじゃないですが)に期待ってところでしょうか…って何をみてるんだか(笑)。

それ以前に来年フレディってどこにいってるんでしょうねー。もうっ(笑)。

何はともあれよいお年を♪


>えあとんさん
ありがとうございます~~遅いレスでホントにごめんなさい。あはは、白い方は今年なんだかすごいことになってましたね(笑)。それにしても、現状どうなってるのかまだニュース類をみれてないのでなんとも言えないんですが、どういうビジョンで動いてるのか、…ウィリアムスGMの同行気になります。どうしてるんだろう~っ。

フィリーズはプレーオフまで行きましたからホントに頑張ったんじゃないかなぁと思います。ただフレディもそうですが(思いっきり役立たずでした(涙))、このチームけが人にホントに泣いた一年だったと思います。来年はそういうことにさいなまれないといいんでしょうけどねー。今年は田口選手が移籍したようなので、また見る楽しみは増えましたね。

フレディね~。また書こうと思ってるんですが、本人はシーズン前に決めようとあまり強く思ってないようです。…怪我あけですからしっかりリハビリして動きたいようなことが書いてあったんですが、どちらかというと夏前までにはしっかり動けるようにしたいという感じでしょうか。

シアトルなんて噂もあったんですね。
何よりもセーカクの問題か(笑)監督(イイ監督さんか…じゃなくて自分に合うか合わないかというだけですけどね)で苦労する人のようなので、クラブハウスの雰囲気も含めてしっかり考えて動いてほしいかなと思います。そういう意味ではマクラーレン監督はよく知ってるでしょうからいいのかもしれませんけどね。

でもチームのお荷物になると自分もつらいでしょうからなによりもしっかりとベストの状態を作っていってほしいですね。

それではよいお年を♪


>2007/11/08(木) 16:48&18:01 のコメント主さま
ありがとうございます。そして遅くなりましたが、ご心配をおかけしてしまってすみません。実は同じようなお話多く聞かれているので、ブログ記事の方に書かせていただきましたが、どれでもないんです~~っ。ホントに今年すっごくいそがしくてネットに向かう時間がなかったんです。ご心配をおかけしてすみません。

また時間を見つけて書いていけたらと思っていますので今後もよろしくお願いいたします。それではよいお年を♪
2007/12/31(月) 23:53 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
