スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Phillies:フレディは60日DLへ移行
2007年07月17日 (火) 00:50 | 編集
先日、クリアウォーターで同じくDL入りしているロザリオ投手と遠投を始めたと書いてあったフレディ。前に出てきたインフォはキャッチボールを始めたというものだったので、これは順調に進んでいるのかな?と思ってました。でもいつ出れるように調整するのかなーというのは気になってたんですけどね。

しかし、今日のトランザクションで…

In addition, Freddy Garcia was moved from the 15- to the 60-day disabled list.

…と書かれてるじゃないですか!

が~~~~~~ん( ▽|||)。
60日DLになっちゃったんですね…。

まぁ今の状況だとどのみち8月半ばまで出てくるのは無理と判断されたってことになるのでしょうね。はぁ、ツライシーズンになっちゃいました{{ (>_<;) }}。

でもね~こうなってくると…
一度でいいからフィリーズでピシっと投げる姿をファンへ見せて欲しいなぁという私の願いは叶うんでしょうか…ドキドキ( ̄人 ̄)。いずれにしてもしばらくクリアウォーターから出られなさそうです…。やっぱりあの本送っちゃおうかな。
コメント
この記事へのコメント
Twins終戦?(かも)知れません。
Twinsの終戦?情報です。オールスター開けアスレチックスに4連勝し、ホームで3ゲームTigersを迎えうちました。

が、、。まず3A 上がりの二人の投手、Garza (7回1失点)+ Baker(7回3失点)、サンタナ(8回3失点)は見事でした。しかし打線が頑張りきれず(=相手投手が踏ん張った)、すべて1点差で3連敗。

これで首位Tigersと9ゲーム差。3連敗したことよりTigersが守備も攻撃もTwinsより一枚上手であったことが印象的でしたね。そして傷心のまま明日、エンジェルス戦を観戦に行きます。
2007/07/20(金) 07:30 | URL | Twinsファンの”わし”さん  #-[編集]
遅くなりましたー(>_<)
Twinsファンの”わし”さん さん

こんばんは~~。レスが大変遅れてすみません。記事もあまり書けてないのですが、ホントにドタバタが続いてるんですー(>_<)。もうバテそう…。

日本は梅雨明けして一気に暑くなってる感じですが、そちらはいかがですか?
わわわわわ!ツインズそんな状況になってるんですか?いつもこの時期からぐぐっと上がってくるイメージがあるだけに…なんだか(涙)ですね。でも今日のスタンディングをみたらツインズは確かにLOST4となっているのでキビシイ状態が続いているのがよくわかります。でも、投手が踏ん張ってくれているのに勝てない状況ってホントにつらいですよね。特にサンタナ投手だけじゃなく、そうやって3Aからあがってきた選手たちも踏ん張っているのならなおのことじゃないかと。

ところでエンジェルス戦はどうだったんでしょうか。
私がそのゲームを全くおさえられてないので気になってますー。いい観戦になっているといいんですが…。私もいつかミネソタで観戦してみたいです!!!

ホワイトソックスは私が記事を書いてない間にすっかりヤバーイ状況に落ちていると友人にメールを貰い…ひええぇぇ~~状況に浸ってます。相変わらず…ですねーホントに。安心して他の用事を済ませられるようにしてくれたらよかったんですが…靴下対決にぼろぼろだったのはテレビでちらっと見れましたけどね…はー。

なにはともあれそろそろ落ち着くと思うのでまた記事を書けるようにがんばります!!!
2007/07/26(木) 23:05 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
先週のTwins vs Angelsは。
TwinsがAngelsを7-5で下しました。勝ちゲームを観戦できたのはよかったです。前半乱打戦、後半は静かな試合でした。

TwinsはAngelsの先発Lackeyを打ち崩しました。しかしTwins先発のSilvaも5回まで4失点と乱調でしたが、モルノーのHRなどで打ち勝ちました。ゲレロのHRは見る事ができませんでしたが2安打打ってました。さすがに迫力ありました。いいもん見ました。

Angelsに勝ち越しTorontoに3連戦、が、3連敗。勝てるチャンスはありませんでした。フランクトーマスには昨年のプレイオフでもやられましたが、この3連戦もやられました。

現実問題Twinsは今年ハンターがFAなので、高確率で出て行くことが予想されてます。カダイヤーという右打者が怪我で抜け、ますます苦しい状況。TwinsのGMは補強する予定はないと言ってますし、実際、貧乏チームなのでとても大型補強も無理ですし。

どこもそうだとは思いますがTwinsは明らかに戦力不足です。キャッチャーは2人体制ですが3人目は一応モルノーが捕手をやる段取りだとか。DHには3A上がりの選手が入る場所という他のチームでは考えられないDHのいちづけ。9人中概ね二人くらいは3Aあがりという状態です。

という状況ですが,以外と好不調の波がないんです。単純に強いチームには負け弱いチームにはどうにか勝つという感じです。元々圧倒的な強さもないし、しつこさが取り柄なのでまだチームはあきらめモードではないようです。

ところでミネソタ、そこそこ暑いですが日本に比べればどうということはないですね。しかしMetroDome内、冷房が効き過ぎ寒すぎ。今月末VS マリナーズを観戦します。試合だけは寒くならないことを願うのみです。
2007/07/28(土) 07:05 | URL | Twinsファンの”わし”さん  #-[編集]
レス遅れてすみません~~~~~っっ
きゃ~~っTwinsファンの”わし”さんさん

レスが遅れてすみません~~。
そして丁寧に教えてくださってありがとうございます。そうですか!それはよかったですーーー。勝ちゲームを観戦できるとホントに気持いいですよね。そしてやっぱり後半が静かになるということはキチンとブルペンが試合をキープしたってことですよね?やっぱりツインズの強いところだなぁと思ったりします。ゲレーロ選手の良いところも見れたようでよかったですね♪今月末も楽しい試合を見れますように☆。ホントに、試合だけは寒くならないで欲しいですよね~~っ。私も観戦するときはいつもそのことは願ってますよ(笑)。

そうですか、ドームだけに空調が結構すごいんですねー。
プレーする選手はともかく、観戦するファンは動かないので結構寒いと思うとそこからどんどん寒さが気になるようになりますよね。私も9月にオークランドやシアトルで試合を見たときはホットチョコのみまくりだったので寒さの中の観戦…というのは想像が。でも室内だけに調整をうまくしてくれたらいいのになぁ…。

ここしばらくMLBがあまり見れてないので知らないことだらけなんですが、カダイヤー選手がDL入りしているんですか?それはショックです~。ハンター選手が抜けることを考えていろいろ試していきたいのもあるものの、あまり大胆にも今は動かせない(完全諦めモードとは違うため)というのもあるでしょうし。ツインズは確かに大型トレードは市内チームですが、育てるのがウマイチームだけに下に結構イイ選手がいそうなんですけど…どうなんでしょうねー。モーノー選手のキャッチャーって見てみたいけどそういう状況になるのは好ましくないですよね…。ケガだけはホントにどのチームのどの選手にもあってほしくないです。出来る限りみんなヘルシーでガチンコを見たいですよね。

しつこさが取り柄!ってすごく大事だと思いますよー。ホワイトソックスを応援している身なのにこんなことを言うのも変ですが(笑)あきらめいいツインズって想像つかないしそうあってほしくないなぁ~と思ってます。波に乗る何かきっかけがあったらがが~っと勝ちそうな気がするんですけどね。

またツインズのこともいろいろ教えてくださいね☆。
そして後半戦を面白くしてくれるチームであることを楽しみにしています。ホワイトソックスも10月は無理にしてもなにかしら来季につなげて欲しいんですけどね~~(まったくもー)。
2007/08/04(土) 01:15 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。