スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マックポークの続報
2007年07月15日 (日) 00:40 | 編集
先日、Mc Wrapを食べに行ったという話を書いたんですが、そのとき最後の方におまけで書いていた100円マックのマックポーク。これも実はまだ全国発売のものじゃなかったようです。とはいえ、Mc Wrapのように広島限定と銘打ってないので、恐らくいくつかの地域で販売しているんでしょうね。

マクドナルドのニュースリリースを見ていたらこのように載ってました。

¥100マックにポークを使った新しいバーガーが登場!!
“マックポーク” 7月23日(月) 全国のマクドナルドにて新発売


へ~~。そうだったんだ。
ってことはこれは先行発売で好評だったってことなんでしょうか。

って最近食ネタ続いてますね…ここσ( ̄∇ ̄)。
まぁいいか~独り言ブログだし…って自己解決したりして(笑)。
コメント
この記事へのコメント
食べ物ネタにばかりくいついてますが…
こんばんは!

マックポークか~。
わたしMc Wrapのほうが食べたいなー
えびのやつ。。。おいしそうだった。

わたし田舎に住んでてひとつやなのが
マックやケンタはあるものの
スタバのようなお洒落なカフェがないことです。
ともともさんちの近くってあります?
洒落た喫茶店があると田舎生活も楽しくなりそうなものなのに
デニーズみたいな大雑把なレストランしかないの。
田舎の悩みねこれ。
2007/07/15(日) 22:30 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
田舎ライフ
aoiさん

ありがとう!!食べ物ネタ続けようかな(笑)。

Mc Wrapも全国展開になるといいねー。
あれはマックポークと違って広島地区限定だから広島人が食いついてるかどうかにかかってるんだろうなと思うんですけどね。結果的に…どうなんだろう??気になります~~。

aoiさん、それは田舎じゃないですよー。
デニーズみたいな大雑把なレストランすらもないですからねー、ここ(爆)!。え~~っと、地元で古くからやってる入り口がくらくて入りづらくて入ったことない喫茶店(長い…)くらいしかあまりないんですよね…、ウチの近所は…トホホ(涙)。あ、ひとつ結構好評のオムライスやさんはありますが。ってローカル…σ( ̄∇ ̄)。

しゃれたカフェでもあるといいですよねー。ホントに。
スタバにいくには中心街に行かないとないなぁー。

大阪にいたとき新大阪駅まで歩いて15分という環境だったから激烈に今グリーンライフって感じがする(笑)。でも生粋の関西っこのダンナがよくここに住んでるなーと感心しきりだよ。私は少なくとも田舎ライフなれてるけどね。
2007/07/17(火) 01:42 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
