--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱりドジャース
2005年02月01日 (火) 13:05 | 編集
ノリ選手を落札したのはやっぱりドジャースでしたね。

落札球団はドジャース 中村移籍は確実

…ということはまずはマイナー契約から(オプションでいろいろ…という形でしょうね)ということになりますが、ぜひその契約からでも次の契約を勝ち取るつもりで行って欲しいです。

ここから30日間ドジャースとの直接交渉を許されるわけですが、本当に行くつもりならなるべく早いほうがいいのではないかなぁと個人的には思ったりします。ドジャースもキャンプ始まるし、その前にはきちんとキャンプに参加できるように準備を整えた方がいいと思いますし。早く決まるといいですね。
コメント
この記事へのコメント
やっとですね。
ノリ、やっと決まりそうですね~。
正直、2年前に行ってれば良かったのに、という思いもありますが、ノリには上を目指して頑張って欲しいです。
私も早く決めて、キャンプ入りの準備を進めて欲しいなと思います。
2005/02/01(火) 17:18 | URL | ベル #-[編集]
選択肢の積み重ね…
ベルさん

こんばんは~。ノリ選手ようやくです。本当はもちろんやっぱり2年前ですよ。その時の方が本人も高く買ってもらえたわけですし(苦笑)。でも、やっぱり何事も選択肢の積み重ねで、ノリ選手は自分でその選択肢を選んでしまったのですから仕方ないですよね。その分も奮起してキャンプ入りをスムーズにするためにも早急に決めて欲しい!というのが今の願いです。
2005/02/02(水) 00:16 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
某球団が中村ノリ選手の交渉権をgetしたようです。くだらない出来レースなど、見たくありませんでしたが、近鉄から巻き上げている金を、ポスティングに使ったのでしょう。中村選手、ラスベガス51sでもがんばってください。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=200502
2005/02/01(火) 17:07 | 広場の天使
ノリの入札球団はやっぱりドジャースだったようですね。(他にあるわけない?) まぁ、スタメンは無理でも1軍ベンチならなんとかなるのではと思っていたんですが、そうでもなさそうですね。ノリが現実的に守れるのは1塁と3塁ですが、ここの現在のスタメン
2005/02/02(水) 01:50 | シケログ
Powered by . / Template by sukechan.
