スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホームランダービーを見て…明日から大阪です
2007年07月10日 (火) 23:39 | 編集
ホームランダービー楽しかったです♪

もちろん競争そのものもいいんですが、それをとりまくみんなの和やかな雰囲気が好き。ついついミーハーモードが炸裂しちゃう瞬間ですね~~。ラティーノたち陽気!きゃ~~っ(≧▽≦)。個人的には直前にケガをしたミゲル王子(カブレラ選手)が出れなかったのが残念だったんですけどね~。フィリーズのハワード選手も1回戦で…残念でした。

ハイライトはここから見れます。

それにしてもAT&Tパーク…お天気もよくて良い感じでした♪
明日も楽しみ~~って実はライブで見れません( ▽|||)。トホホー。
3ヶ月前…松坂投手対イチロー選手の初対決も病院でしたが、今回もこんな日に…。明日から1泊2日で大阪へ行ってきます。まぁ薬の都合で3ヶ月キッチリで行かないといけないので、予約を入れられた時点でこれはもうわかってたんですけどねー。でもいよいよその日が来るとやっぱりライブで見れないのは残念…ぐっすん(>_<)。

そうそう、私自身はあのスタジアムで試合を見たことはないんですが、アスレチックスを見に行ったとき、ナイトゲームだったこともあって、午前中にこっちの球場ツアーだけでも!と思って行ったことがあります(まだSBCパークのときでしたが)。なつかしいなぁ。

そのときのツアーガイドの方がおっしゃるには、あのスタジアム、ホントは海の方をホームベースサイドにして、街を外野側にして(今と逆ですね)街並みを見ながら…なんて形にするのが当初の計画だったそうですが、そうすると風向きが打球に対して逆風になることが多いのでホームランが出にくい…と判断して今の形にしたのだということを言われてました。

でもそうしてたら…あのカヌーでホームランボールを追っ掛けるファンたちのあの名物姿はなかったってことですよねσ( ̄∇ ̄)。今度はあそこで試合みてみたいなーと思ったりします。

それ以前に明日の試合を録画でも見るの楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うわうわうわうわうわ 見た!? 見たあの空の色!?!?!?!? AT&amp;Tきれーーーーーーーーーーーー!!!!!!! キャー 行きたいっっっ あそこで野球見たいっ(≧∇≦) ジトもいるし! パピ
2007/07/11(水) 15:52 | 青いblog
ケーブルテレビ経由NHKBS1 2007 MLB ALL☆STAR GAME HR Derby (夜のヤツ)。東部時間のテレビ向けにやっているようで、たぶん現地17時開始。実際はいろんなスケジュールが前倒しでオペレーションは大変かもしれんが、現地で見る分には、陽のある時間にやってるし....
2007/07/12(木) 07:18 | I LIVE FOR THIS by &quot;j&quot;eter
Powered by . / Template by sukechan.
