スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
White Sox:バーリー投手の4年エクステンションが決定!!
2007年07月09日 (月) 09:33 | 編集
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

よかった!逆転勝訴したような気分です(笑)。
ウィリアムスGM~~~~~~~!!!よくやってくれましたっ←なんて偉そうなσ( ̄∇ ̄)。

昨日はなんだかどの記事見てもやっぱりこれで最後になるのかなぁ…とユーウツになっていたんですが、ファンの「Re-sign Buehrle!」チャンツが届いたんでしょうか。試合後にファンへ発表になりましたね。

White Sox re-sign Buehrle for four years
White Sox re-sign Mark Buehrle

契約内容としては4年$56Mで毎年14Mずつという感じのようですね。
でも気になるのが契約の際、最後までもめたと言われるノートレード条項…。ホワイトソックスは認めたのか?といえば…いろいろ駆使した形になったようです。

In return, Buehrle wanted to ensure his stay in Chicago would cover all four years. Buehrle has full trade protection in the first year and has the same once again in July 2010, when he becomes a 10-and-5 player and has a trade veto.

Instead of granting the full no-trade clause to Buehrle for the remaining 18 months of the contract, the White Sox added a trade escalator. If the White Sox trade Buehrle, his salary for the remaining years on the contract immediately goes up to $15 million per season, and a fifth year at $15 million also kicks in.

完全なノートレード条項は認めなかったのですね。
その代わり、最初の年と2010年は完全なプロテクションが認められ、トレード拒否権も持てるようです。そしてそれ以外のときについては、もしホワイトソックスがバーリー投手をトレードするのであれば、残りの年数はすべて$14M→$15Mという形になり、本来契約のない5年目も$15Mという内容が自動的に組み込まれることになっているようです。

Buehrle said he was glad to have it behind him, so he can relax during the All-Star break and not worry about his phone ringing to perhaps tell him he’d been traded. ‘‘I can go to bed knowing that I’ll be here. I’m happy with the deal. Hopefully they are too,’’ he said.

ホントに…。
本人もずっと電話が鳴るのを心配する日々だったようですからホントにホッとしたことでしょう。オールスターブレイクもゆっくり家族と過ごしてミズーリで赤ちゃんを向かえる準備をしてきてほしいと思います。

何よりファンもほっと一息ですね(笑)。
私もこれで安心してホワイトソックスのみならず、フィリーズももっと見ることが出来ますσ( ̄∇ ̄)←相当日々ホワイトソックス関連のサイトをビクビクしながら見てウワサに翻弄されまくりだった私…。

とにもかくにもよかったです~~~。
試合については後ほど☆。
コメント
この記事へのコメント
よかった~!
祝・バーリー再契約です!
試合も快勝で今日は本当に幸せな一日となりました。

8回にダグアウトでバーリーがチームメイトたちと抱き合って祝福を受けていたそうです。
それをみた報道陣たちは、ついにトレードが決定してお別れの挨拶をしているのかと思ったそうです^^

いやいや本当に嬉しいですね。
生え抜きのエースでチームリーダーの彼はやっぱり特別な存在ですからね。

しかしこの大型契約で、他の選手達がトレードされる可能性がますます高まったのは間違いないですね。ラインズドルフ議長も現在のペイロールの高さにもういっぱいいっぱいだということを語っているようですし。
これからガーランドがトレードのターゲットになるのではないかという話も出てきてますが・・・
ガーランドもずっとチームにいて欲しい選手なんですけどねー。
とりあえずは野手陣の低コスト化に向けて動くのは決定的なかんじ・・・来季はダイ、ウリーベ、井口、アースタッドはいなくなるんでしょう。WS戦士達よ、今までありがとう(もうお別れするって決め付けてる・・)。さらにマッコーヴィアック、シントロンともお別れして若くて安い選手でチームを作るのも、それはそれでフレッシュな味わいがあっていいかもしれません。フィールズやA・ゴンザレスがいい仕事してますし、加えてスウィーニーをはじめとしたルーキー達が台頭してくれれば・・・ベテランの強力ローテーションと、フレッシュな野手陣、そんな新生ホワイトソックスを勝手に妄想しています。クリーディについては、手術で完全に腰が良くなって復活してくれることを期待してます。(フィールズは外野兼任でもいけそうですし)
2007/07/09(月) 15:53 | URL | ろびん #M0XK8BU2[編集]
本日2勝したような状況
正直なところほぼあきらめていた中で、ろびんさんより情報をいただきました。やはりチームに残りたいと言ってくれていたリーグを代表する投手の一人であるバーリー先生が残ってくれたのは本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!って感じです。

ただ、その後の動きが必要になるという点はろびんさんがご指摘の通りです。それだけに7月いっぱいまだまだチームの動きを注目し、必要によってはGMにアドバイスせねばならないでしょう(いい加減もうこのネタ飽きましたね!?)
2007/07/10(火) 00:30 | URL | KAZZ #-[編集]
乾杯です~~~~っ♪♪
>ろびんさん
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!
ホントに乾杯ですね!!!しかもこの日を勝利で飾れて良かったです。文句なしに喜べましたねーみんな。

あはははは!解ります。
その解釈の方が昨日の流れからするとスムーズですよねー。確かにコネルコ選手まで…(涙)って感じの行動でしたし。でもこの逆転どんでん返し…こんなどんでん返しなら大歓迎です!!うれしいです~~。ろびんさんもKAZZさんもバーリー投手のデビューから見られているだけにひとしおなんじゃないかと…思います。私もうれしいです!

そして次の話…。
重たいですね~~~。確かにまだまだこれから問題は山積みですよね。ホントニュースを見るのがコワいひとつのファクターが片づいたとはいえ…というのはおっしゃるとおりで。ペイロール…これ以上は厳しいですし、整理していく必要はあるんでしょうね、球団としては…。どんどんソックス戦士が替わっていくというのは寂しいですが、前に進むために…そして良い形で世代交代をさせていくためにも必要…ってことなんでしょうね。

私もガーランド投手移籍は嫌ですねー。
誰がターゲットになるのも寂しいものですが、やっぱりここは違う形にしていってほしいです。ガーランド投手、今季になって形を固めるところに来ていると思うんですけどね…。うーん、これまたウワサだけで終わって欲しいなーと個人的には願ったりしています。

おおっ!ろびんさんのなかでのすでにお別れ決定組…確かにそんな感じがしますね~~。以前ろびんさんが言われていたように井口選手はFAになってからの動きになるのかなと思ってますが、ダイ選手はどうなるのかな?と思ったりしています。あと、ベンチメンバー(控え)ももっと走塁が上手なタイプの選手というのがギーエン監督のチームづくりにはいいかもしれないなーと思ったり。おっしゃるとおり今季のルーキーたちが今度は作っていくチームというのもおもしろいですよね。今季のうちに試しどころは試してみるというのもひとつなのかなと私も思っています(そんなことをこの時期考えてるのも寂しいですけど^^;)。またいろいろぜひ教えてくださいねm(_ _)m。

実は個人的にはかなーりゴンザレス選手お気に入りなんですが(ミーハーσ( ̄∇ ̄))、これからますます活躍してくれるとうれしいです。ウィリアムスGMはフィールズ選手を外野であまり使いたがらないんですけど、外野兼任もありですよね。

クリーディ王子には来季是非とも頑張ってほしいです。
イケメンには揃って貰わないと…って違いますね…すみません(笑)。

なにはともあれセカンドハーフ良い試合を見たいですね。


>KAZZさん~~
こんばんは!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
よかったですよね~~~~~。ホントですよー。一粒で二度オイシイ一日でした♪
こんなハッピーディが続くとうれしいんですけどねー。私もホントにホントにうれしいです。昨日はすごく切ない気分になっていたのでもう朝泣きそうでしたよ~~(涙)。私もこれからもよろしくお願いします~~(後輩に見せるピッチングも含めて)と言いたいですね>バーリー投手には(^^)。

飽きるなんてとんでもなーいっですよ!!
KAZZさん、まだまだウィリアムスGMへの積極的アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m。ウィリアムスGMは動いてくれるGMさんですが、動きすぎなところもあるので(笑)ドキドキですよね。でも長く見守ってるファンのKAZZさんの強い願いってやっぱり届くのかと…。それはこれまでの予言データでも実証済みですしっ!(かなり自信たっぷりな私σ( ̄∇ ̄))。

7月末まではホントに油断大敵ですよねー。
どんなトランザクションがあるか、まだまだオフィシャルサイトを朝ドキドキしながら見るという毎日は続きそうです。ただバーリー投手だけでもオールスター前にキチンと決まってくれたのはうれしかったですね。ろびんさんへのコメントにも書いたんですが、ガーランド投手を動かすのは…個人的にはイタイと思ってるんですが…どうなるんでしょうか。

これからもいろいろ教えてくださいね。セカンドハーフは楽しいゲームを期待したいです。
2007/07/10(火) 02:32 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。