スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご無沙汰してます…
2007年07月05日 (木) 22:34 | 編集
ちょっとご無沙汰しています。
ご心配のメールなどすみません~~!気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m。

実は…。
ちょっと仕事が立て込んでいて、一日のほとんどの時間…お家にいることができません(>_<)ぐっすん。…つまり大リーグそのもの浦島太郎状態になりつつあったりして…。とはいえどうしても気になるので、ニュースと結果だけは見てますけどね~σ( ̄∇ ̄)(なんだかどっちもどっちというかビミョーですね~~ホワイトソックス&フィリーズの現状って( ▽|||)…なんとか頑張ってほしいですが)。

明日・明後日くらいにはこちらのほうも一旦は形になりそうなので、個人的にはそこから怒濤のハマリモードになりたいです(笑)←懲りない人。

でもすっかりオールスターの選手も選ばれて…なんですよね(取り残され気味)。個人的にはラティーノ…特にベネズエラ選手が結構多いのもうれしいです(〃▽〃)←ミーハー。ベネ選手特集などまた書きたいですね~~(ものすごく趣味)。こんなことを思うようになった大元の”誰かさん”は残念ながらフロリダでリハビリしてますが(涙)。

その誰かさん…フレディσ( ̄∇ ̄)…(バレバレ)も先日のフィラデルフィアの地元紙を見ていると現地7/2くらいからキャッチボールを始めたようです。うれしいよ~~(≧▽≦)。ようやく少し前進。頑張ってほしいんです。実はこの辺もいろんなことを勝手に考えていたりしてまたそういう趣味的なことも書いていきたいと思ってます(笑)。

…と書き出すと長くなりそうなんですが(もう溜まりまくりですよ!(笑))、今日はこの辺で(明日も早いですー)。明日・明後日くらいからががが~~っといつものペースで書けるように…と自分で願ってます( ̄人 ̄)。暑くて湿気の多い日が続いていますがお身体には気をつけてくださいね☆。
コメント
この記事へのコメント
Twinsファンの”わし”さんです。
さていよいよ明日からWhiteSox vs Twins決戦ですね。この7試合Tigersには見事に勝ち越しました。もう少しで3連勝もできそうでしたが、3A上がりのBakerという投手がいるんですが、8回1失点完投負けでSweepは逃しました。そして景気よくNYに乗り込みました。が、しかし、Yankees4連戦はサンタナ以外、歯が立ちませんでした。1勝3敗、傷心のTwins、明日からシカゴに乗り込みます。投手もbaker, Bonser, Silva,の順です。日曜日はサンタナが中3日で行くかも?またはロングリリーフの可能性もあるそうです。まるでプレイオフ並の切羽詰まりよう。ところがBonser, Silvaは、このところ、まあさっぱりだめ、5回を超えるとメロメロ。私、思うにこの4連戦2つ勝たせていただければうれしいです。しかし現実には4連勝しないと、central 優勝の可能性は限りなく低くなりますし。両チーム、それなりに厳しいですね。
2007/07/06(金) 07:05 | URL | Twinsファンの”わし”さん  #-[編集]
お疲れ様です。。
どうもです。
ブログの更新も楽しみですが無理せずマイペースで取り組んで下さい。
フレディもようやく始動したようで動向も含めて気になりますね。
なにより動向が(汗)。

最近過度に増量のマー軍ネタを。
タイトにまとまらないのはワタシのアイデンティティーということで(←なんだ?)
で(汗)、投手陣。
開幕前のクローザー候補筆頭も故障復帰後は別人のように球威激減で当然のように打ち込まれながら要領よく勝ち星稼いでいたブルペン左腕のタイラー・タンカーズリー投手。
いつの間にかマイナー落ちして代わりにオークランドからいくらで買い叩いたのか知りませんが同タイプのスリー・クウォーター・エラスモ・ラミレス投手を獲得。
ちなみにもうひとり、レニエル・ピントという投手がロースター入りしているんですが、これまた同様の変則左腕ながら特徴は球威はともかくノーコン。
しかも今調べたら被本塁打が多いって…(汗)。

打撃陣では対左腕要員として役に立たず…もとい右投手に好成績を残していたアーロン・ブーン選手があっさり故障離脱。
ここに至ってさすがに野手の補強を考えたのかカブスで浮いているジャック・ジョーンズ選手の獲得も噂されているとか。
現在スランプにハマっているのと無類の弱肩が気になりますが、実績がある左打者でかつ中堅も守れるとくれば環境変わって打撃復調も過度に期待して(株)王子の不動の援護砲として機能すれば得点力増加を見込めるんですが…いかんせん安く買い叩か(略)
2007/07/07(土) 04:22 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
ありがとうございます!
>Twinsファンの”わし”さんさ~~~ん!!
こんばんはー。レスが遅くなってすみません。
ホントにヤンクス戦…歯が立たなかったんですか?って感じのボコボコでしたよねー今日(笑)←ホワイトソックスがダメすぎるんですがσ( ̄∇ ̄)。なにしろわしさんのボスが心配です。きっとホワイトソックスのボスさんですからきっと○×▼□※…だったのではないかと(汗)。

ベイカー投手はまだ安定度が…というところ今回ありましたが、これから成長していくんだろうなー。それ以上にこの試合はガーランド投手がどっかんどっかん打たれてたんですけどね( ▽|||)サー。でも、ツインズは育てるのがとても上手なので、しばらく合わない間に…ってことがあるだけに次がまた楽しみだったりします。

2試合目はガーザ投手にうまくやられてしまったというか、ホワイトソックスが逃しまくりだったというか…歯が立ちませんでした。

サンタナ投手が出てくる可能性…あるんですか?
そうしなくても勝てるような…ぼそっ(ファンとは思えない言葉(笑))。シルバ投手このところダメですかー。うーん、ベネ投手だけに頑張ってほしいんですけどねー。ボンサー投手はサンタナ投手が気にかけていた投手だったんですが(スプリングトレーニングのとき)確かホワイトソックス前に対戦したとき打てなかったような…。なんだか復調要因になりそうな気がします>ホワイトソックス打線…ドキドキ。

>>しかし現実には4連勝しないと、central 優勝の可能性は限りなく低くなりますし
そうですよー!!そのつもりでツインズ戦士は戦ってくると私は思ってます。状況がいいワケじゃないホワイトソックス戦は計算していて当然だと思ってます。ホワイトソックスがどこまでそれを試合に出来るかでしょう。明日はバーリー投手なのでなんとか形にしてくれることを願うばかりですよ(涙)。

お手柔らかにおねがいしま~~す(笑)。


>ぱっくん!さん
いつもありがとうございますー。ホントマイペースで…といいつつ、書き出すとこの通りまとめ下手炸裂ですよ(笑)。いやーお恥ずかしい。

そうなんですよ。
フレディも始動し始めたんですが、ホントこのままフィリーズにいさせてもらえるのか心配ですσ( ̄∇ ̄)。

きゃ~~!増刊マー軍号ですか?
うれしいです!!ありがとうございますー。いや、ぱっくん!さんはキレイにまとめられていていつもすごいなと思ってるんですよ。私ですよσ( ̄∇ ̄)…まとめ下手のアイデンティティーは(汗)。

そうそう!その前に(笑)。
今日フィリーズとの対戦でロッキーズのフリオ様を久々に見ましたよ!5-6で負けの展開(フィリーズが勝っている)だったのであまり実力発揮しなかったのかもしれませんが(オイオイ)、フィリーズの方がその裏同点に追いつかれて延長に成り負け( ▽|||)サー。

話は戻りますが、マー軍。
タンカーズリー投手ってマイナー行きになっていたんですか。結構マー軍も動きはあるんですよね。ラミレス投手ですかー。どんな感じなんでしょうか。アスレチックスにいたということは少し期待出来そうな気もしないでもないですが…。

ピント投手…うわわわ、被本塁打が多い投手って不安感が強いですよねー。ここはゴロがとれるピッチャーならば…というシーンでスッコーンと効率よくスリーランとか打たれる場合があるんですよね~ハハハ…←誰のこと?(フレディ?)。良い形になるといいんですけどね。

え~~っジャック・ジョーンズ選手の獲得への動きもあるんですか?確かに環境が替われば…ってありますからね、良い形に動くととは思いますが、肩は気になるところですよね…うんうん。確かにミゲル王子(株)とつながってくると心強いですけどね。どうなるんでしょうか…やっぱり安く…(略)。

ミゲル王子(株)がオールスターに選ばれてうれしいです!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!ベネチーム選手として頑張ってほしいですσ( ̄∇ ̄)。
2007/07/08(日) 00:17 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
