スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox:きゃ~~連勝!
2007年06月27日 (水) 21:18 | 編集
どうしちゃったんでしょうか?ラクになったのかなーホワイトソックス。なんと5/22以来の連勝です(涙)。6-1で勝ちました。ガーランド投手がやってくれました!そしてなんと期待のアンディ・ゴンザレス選手にも初ホームランが!わ~~い。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

連勝…この文字を書くまでホントに長かった…じーん(笑)。

しかしまだこんな日なのに仕事で外にいます…(涙)。
でもどうしてもマクドナルドからうれしさだけを爆発させるためにこれだけ書いておこうと(笑)←オバカσ( ̄∇ ̄)。ハハハ。

今日はもう記事を書けるかどうか解りませんが、明日もうれしい記事が書ける展開になってほしいなと思ってます。いろんな地元紙をチェックしていると書きたいこともたくさんあるんですが、一旦これにて。


P.S.
ろびんさん、コメントありがとうございます。
いや~、ほんとに乾杯~~♪ですね(≧▽≦)。

ホントはこんな日だからこそ(長かったですよね~~連勝まで…)、コメント即レスしたいんですがすみません~~。またレスコメは後ほどさせて頂きますね☆。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
