スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日までの話いろいろ…
2007年06月22日 (金) 13:50 | 編集
昨日は夜から調子を崩してしまい…頭痛がひどかったので早く寝ちゃいました。そんな私を見て旦那は

『ホワイトソックス病か?』…とぽつり。

…σ( ̄∇ ̄)…←結果を見てはまた負けてるがな!と旦那に言われて日々凹んでる人。

ま~ね、体調不良はともかく気分は悪くなってるかも~>ホワイトソックスの負けっぷりのすごさには( ▽|||)。

『あ、フィリーズは今日どうやったん。』
『どっちも負けてん…(- -”)』

などと追い打ちをかけられてドツボの状態で布団に入りました(笑)。今日はちょっとましな感じがします。うーん、風邪かなぁ…。朝晩はまだ結構冷えますし皆さんも体調には気をつけてくださいね。
今日はホワイトソックスもフィリーズもお休みです。
なんて気分的にラクなの~~♪♪という日々を過ごしてます←オイオイ。ホントはオフは試合がなくて寂しい~くらいじゃないといけないはずなんですけどね~トホホщ( ̄∀ ̄)ш。

ホワイトソックスは勢いで書いちゃうんですが、フィリーズの記事ずっと止まってますね~~すみません。なんだか最近ドタバタしてたこともあって見てはいるんですが記事が追いつかず…いや、ホワイトソックスを先に書いて勢力尽き果てるんでしょうか…←ダメファンσ( ̄∇ ̄)。でも様子を見ているとあまりにもあんまりなことが多いだけに(汗)ついつい言いたくなるのはホワイトソックスのことが多いんですよねー。フィリーズもいろいろあるんですが、フレディがお休みということもありますがそれ以上にどうも上層部の思いがイマイチ伝わってこないというか(笑)、「どうしたいのかな?」とか、「どう考えているのかな?」いうのがイマイチ見えないところもあったりして、それと自分の思いを書いてるうちに何を書きたいのか解らない文章になってそのまま「下書き」で放置してたりするんです…ハハハ…σ( ̄∇ ̄)←単なるまとめ下手。ホワイトソックスの方が上層部が言いたいこともクリアにしてくれるだけに余計に書きやすい…というのもあるのかもしれませんが、それにしてもちょっとちょっと…ってところ越えてきてますねーホワイトソックス(汗)。フィリーズも上位がこけてくれてる間にささっと抜かすチャンスなんですけどね~~。

あと、こちらも結果しか追えてないんですが、バリーもぼろぼろみたいで…大丈夫なんでしょうか…( ▽|||)。打たれ出すと今年は激しいですよね~バリー。フレディと違ってものすごい期待と金額で長期契約をしているだけに心配です。レッドソックス戦でもボコボコでしたが、ブリュワーズとの対戦でも満塁弾を早々に打たれてしまって…という展開。カーブがど真ん中にはいっていたので仕方ないって感じでしたが痛いですね~~。ちなみにバリーは現在6勝8敗です( ▽|||)。

…とこんな感じで、とりあえずさい先のいい話がなく、そんな中見つけたうれしいリッチの復帰話を昨日は早々に書いてみたのでした←ポジティブシンキングできるファクターをようやく見つけれた人σ( ̄∇ ̄)(笑)。でもホントに彼の復帰はうれしいです~。頑張ってほしいな。アスレチックスももっと試合をじっくり見たいんですけどね~~。

なんだかさらっといろんなことをまとまりなく書いて、実はまだまだ詳しいことは何も書けてないんですが(大汗)、昼からまた仕事関連で離れるので、戻ってきてから書こうかなと思ってますのでとりあえずひとまずここで…。
コメント
この記事へのコメント
いつも情報ありがとう
ともともさん、お久しぶりです♪

お体大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね~。

バリーの情報いつもありがとうございます。
毎回毎回、コメント書けなくてスミマセン<m(__)m>

ボロボロ・・・チームもですよね・・・確か(汗)
この調子では、オールスターでは選ばれる事はないかも・・・。が~ん。

それでは、また遊びに来ま~す♪
2007/06/22(金) 16:22 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
からだに気をつけてください
いつも怒涛の迫力のともともさんが、いつになく弱気ですねー。

今日は、私の住む東京も雨なのに蒸し暑いという不快指数あがりまくりの一日でした。

季節の変わり目、無理すると寝込んだりします。どうか、ご自愛ください。
2007/06/22(金) 20:02 | URL | suzydiamond #-[編集]
こちらこそありがとうございます~~m(_ _)m
>joyceさん~~
きゃ~~。いえいえお忙しいのにコメントありがとうございます!とってもうれしいです。体調大丈夫ですよー。一日寝たらちょっと良い感じです←明日試合でまた悪くなってたりして(ウソ)。

バリーね~~~ほんとにもう。
結果を見ては凹んでますよ~ここ2試合。そうそうチームも確か6連敗だかしてましたよね~ジャイアンツ。ロッキーズがめっちゃ絶好調の西地区だけに他のチームは手堅いし…おいてかれてますね~。バリーについてはホントにいろんな記事に出るたびに未だにブリリアントな契約が書かれるだけになんとか前半10勝してほしいと思ってたんですが厳しい状況になってしまいました…ドキドキ。

オールスター地元だし行って欲しかったんですけどね~~~←ってなんだか諦めてる人σ( ̄∇ ̄)。

それにしてもやっぱりルーティンマンだけに投手のことだけに専念できないナリーグ環境ってバリーにはしんどいんでしょうか?joyceさんどう思われます??

とにもかくにも良い形にしていってほしいですね。応援がんばりましょうね!


>suzydiamondさん
きゃ~~~~ありがとうございます!怒濤の迫力だなんて(;^_^A 。
大丈夫です!復活ですよ~~簡単に凹みますが簡単に復活しますのでこれからもよろしくお願いしますね。何で昨日あんなに頭痛かったのかなぁ…やっぱりホワイトソックスが…ですかねー(大汗)。

東京も雨で蒸し暑いですか?
広島と一緒ですね。朝晩は比較的涼しいんですが、今年は野菜も育ちにくいですよー←なんつーローカルな!(笑)。

suzydiamondさん、明日は井川投手ですね!!!!!
もうめっちゃ楽しみですよ。最新のK's selfでは良い調整ができたと書かれていましたし、あの日本にいた頃の粘り腰の投球が見れるのではないかとワクワクしています。アグレッシブにストライクで攻めて井川ここにあり!という投球をしてほしいです。
2007/06/22(金) 22:49 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
ドキドキ!
井川投手、やってくれると思いながら、心配でもありますね。

ヤンキース公式のアクティブ・ロースターに井川投手の名前がありませんね。スクラントンのロースターには「92 Kei Igawa」とまだ残ってます。

ともともさん、これって、身分はまだマイナーってことですか?ビミョー。
2007/06/23(土) 00:11 | URL | suzydiamond #-[編集]
えええ!!!!
suzydiamondさん

こんばんはー。
ホントですか?やーねぇ~もう。
まだコールアップされてない形になってるんでしょうか?明日になったら変わるのかなぁ。本当になんだかビミョーですね…早くガッツリと名前を載せて欲しいです~~。

ホント投手ファンって毎度登板前にはやってくれるだろうと思いつつドキドキなんですよねー。そして一喜一憂がすごい激しくなっちゃう(笑)←勝手に。

明日はぜひとも喜び満開といってほしいですね~~。期待しています。
2007/06/23(土) 01:10 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
