スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Athletics:リッチが近々復帰予定\(⌒▽⌒)/
2007年06月21日 (木) 10:06 | 編集
なぜか毎年のようにケガとつきあいがあるリッチ(ハーデン投手)ですが、ようやく戻ってこれるようです。とりあえずメッツ戦からブルペンでの復帰ってことになるようですね。ミーハー対象がまた一人増えます←見る時間が…(笑)。なにはともあれ、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

Harden sharp in rehab tune-up

Oakland's plan is for Harden to work out of the bullpen until he builds up his arm strength enough to be a starter. He has made five relief appearances during his career, most recently on Oct. 1, 2005.

先発として十分耐えれると判断出来るまではブルペンロールをさせて肩・腕をしっかりつくっていくプランのようですね。ちょうどアスレチックスはデュークシャー投手、ストリート投手といったところがケガで気になるところなのでチームとしても心強いのかもしれません。とはいえ、ブルペンは2005年10/1以来とのこと。頑張ってほしいなぁ…と思います。
なにはともあれ、2005.2006年と一度復帰したものの、もう一度DL入り…という感じだったので(涙)、今年はまずはブルペンロールをしっかりこなしていって、とにかくこれから後は怪我なくシーズンを終えて欲しいです。

最近アスレチックスも追えてないんですが、今月の結果を見ていると、カーディナルス戦だけは負け越してますが、後はすべてシリーズ勝ち越しなんですね。おおっさすが!6月からエンジンがかかるチームなのですが、この後メッツ、インディアンズ、ヤンクス、ブルージェイズ、マリナーズと続いてオールスターブレイクに入るようです。最近では日系人ピッチャーコミネ投手(昨年も一度メジャーに上がってきてましたね)やキャッチャースズキ選手もコールアップされたようでチームの今のベスト作りをいろいろ試している状態になるんでしょうか。

私の中のイメージはこのアスレチックスと中地区のツインズはほっといても後半上がってきそうなイメージがあります(ホワイトソックスは逆です…前半に貯金が欲しいイメージが…なのにこの状態なんですがσ( ̄∇ ̄))。どちらも首位にちょっと差がある現状からどこまで上がってくるのか…楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ハーデン投手の復帰は嬉しい....
...けど脅威ですよーーーー!・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
いい投手なのに毎年?のよーに怪我してますよね。。。
昨年くらいからA'sの選手って怪我人多くないですか?
何故なんでしょうか??
でも、戦力が落ちないってとこがホント凄いな~と思います!
ブルペンは彼には合ってるよーな気がします。

レッズとの三連戦では1勝2敗だったけど、
ホーマーくん以外の先発投手は良く投げてたと思うんですが....ボロペンのせい&下手っぴ采配で負けちゃいました。。。(T_T)
ボールを良く見極めるから球数多く投げさせられたので使いたくないボロペン早目に継投しなくちゃいけなくなって。。。
今日も6回まで勝ってたのになぁ。(ノ_<。)

あ、それとスズキさんも昨日HR打ちましたね~
どんな選手か観た事無いので今度中継のときはチェツクしたいと思います!

最後に、フレディーのこと心配ですよね。。。
元チームメイトのモイ爺とかと相談なんかしてないのかな?
2007/06/21(木) 23:25 | URL | ヒロミ #pKWPD12E[編集]
ありがとう!!
ヒロミさん

こんばんは~~。コメントありがとうございます!リッチの復帰はホントに個人的にはうれしいです。そしてマリナーズファンのヒロミさんに脅威なんていってもらえるのがまたうれしい…最高の褒め言葉ですよ。

そういえばマリナーズ…一番気になるのが先発陣だったわけですが、昨日はウィーバー兄が!←これみんなの念願だったでしょうね~~、そして今日はヘルナンデス投手が良い感じでしたよね。私も今日はぼーっとしながら見てたんですが5回に満塁のピンチを乗り切ったときは久々に来た~~って感じでしたね。DL明けがどうも○×▼□※…だったのでこれでまた良い形になってくれることを願ってますよ。ベネ投手ですしσ( ̄∇ ̄)。

そうなんですよー。アスレチックスはけが人が多いんです。
…というか比較的同じ人が結構サイクルでケガしますね(大汗)。ブラッドリー選手は復帰したと思ったらイキナリDFAされてましたが、外野はコマがあるってことなんでしょうね~。ただ練習はめちゃめちゃするチームだとは思うんですが、同じ人が…ということを考えると体が堅いのかもしれないですよね?あとはハッスルプレーが若いだけに多いというのはあるかも。ホントそれでも次の選手がはいってそれなりに活躍するのはすごいですよねー。

リッチはまさにその同じ人が繰り返し…という状態でして…( ▽|||)。彼の場合は相当腕を振るので影響受けやすいんでしょうか(汗)。でもあれだけケガをしても速球が落ちないのはすごいなぁと思うんですけどね。ブルペン頑張ってほしいです。

レッズ…aoiさんにもよく聞いているのですが、先発はものすごく頑張っているだけにもったいないですよね?しかも3戦目はリード出来てたのに…。ボロペン…良く気持ちわかります~~。ホワイトソックスよりは状態はいいとは思うんですが(汗)、やたらと不安定な投手を思いきって入れますよね?ナーロン監督(汗)。結構そういうところは心臓あるのに…ナゼニ先発にもっと頑張らせてあげないんだろう?というのは不思議です。

おおっ!スズキくん覚えてくれてました?
彼がメジャーに9月までに上がってきたのも感動ですが頑張ってほしいです~~。マリナーズ戦では二人のスズキくんってことになりそうですね(笑)。

フレディのことも心配してくれてありがとう!!
ホントにねぇ~困った人ですよ(笑)。モイ様もやれやれ年をとってもあの頃とかわってないのう(ナゼニ爺口調?(笑))って思ってるんじゃないでしょうか。フレディにとってはメインの選手にラティーノがいないのが一番しんどいところなんでしょうが、それも仕方ないことだと思いますし、後半にでもチャンスを貰えたら一生懸命成績を出してくれないと…と思ってます。とりあえずフロリダでしっかりとメンテナンスしてきてほしいですよー。
2007/06/22(金) 22:41 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。