スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フレディはまたまたクリアウォーターで…
2007年06月19日 (火) 22:23 | 編集
フレディはチームと離れて、キャンプ地でもあったクリアウォーターで調整をしているようです。

Pitchers Tom Gordon (strained right rotator cuff), Freddy Garcia (strained right shoulder), and Francisco Rosario (right shoulder inflammation) are working out in Clearwater, Fla. . . . Brett Myers (strained right shoulder) continues to work out with the team. Myers and Gordon could be back before the end of the month.

ゴードン投手、ロザリオ投手も同じくクリアウォーター組のようですね。みんな調整頑張って~~~。

フレディは数週間ノースローの状態だと思うので、その間しっかり下半身造りしてくれてることを願うばかりです( ̄人 ̄)。うーん、クリアウォーターに頑張って!という応援の手紙送ったらちゃんと本人に届けてくれるかなぁ。

マイヤーズ投手だけチームと帯同しているわけですが、ゴードン投手も同じくらいの復帰になりそうとのこと。何で彼はチームとの帯同にもどらないのかなぁ?温かいところで続けたいんですかねー。調子がどんな感じなのか気になります…。良い形になっているといいんですけどね。

それにしても…
今年フレディってホントにクリアウォーターに長くいるようなσ( ̄∇ ̄)。キャンプ→シーズン当初のDL後の調整→今回…と。今は暑いんでしょうね~~。
コメント
この記事へのコメント
ともともさん
ブログサーバー状況、うちのサーバーだけ

blog56.fc2.com △ / 32.14

他所と段違いの数値になってます。さっきは負荷が50越えてました (笑)
ともともさんもデータのバックアップ取っといたほうがいいですよ~
このままだとコメントから記事からいろんなものが消えそうです。
最近謎のすぱむが多かったのも理由のひとつでしょーか?

クリアウォーター懐かしいですね!
あの町はいい思い出が多いです~

わたしフレディってそんな怪我ってほどでもない気がするんですけどね。。
もしマイナーでもてあましてるようなら欲しいってチーム多いと思うんですが。
それとゴードン懐かしい!でも彼はもう大丈夫?
私はエディには何も期待していないわ^^;
そういえばオリオールズの監督が解任されるようですが彼らはちゃんとしてますね。
レッズも早く解任してほしいですよ…。

井川が昇格するのはほんとうれしいです♪
今度はちゃんと使ってあげてほしいですね。
2007/06/19(火) 22:51 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
わわわ!
aoiさん

こんばんはー。ぬおお!
32.14というのはすごいですね( ▽|||)。
昨日はblog1.fc2.comで管理画面が30分ほど開かなかったりしてたんですが、まさかその後コメントが消えるとは…思ってなかったです。あれからは無事に動いているようなんですけどねー。私も念のためバックアップとっておきましたよーありがとう!!!

謎のスパム…確かにねー。そういうものも何かしら負荷になってる可能性はありますよね。フツーに戻ってくれたらいいんですけどねー。

クリアウォーター懐かしいよね!
あのバーも…(笑)。今は1Aが試合しているからホットドックとかも安く食べれたりする日もあるようだしのんびり見に行きたいなぁ…。

フレディのこともありがとう!
確かにケガの箇所は本当に認められたけど、私も内容は正直そこまで重たかったとはあまり思えないところはある…セカンドオピニオンでもあっさり手術はないものになったしね。ははは(笑)。どちらかというとあの試合だって顔面蒼白だったし相当KC戦で後が内のにボッコボコになったことはショックだったんだろうなとその方が強かったしなぁ…←相当凹んだハズ(笑)。

とにかくフィリーズからすればこのトレードは絶対成功させなければならなかったし、フレディはカート・シリングにならなければならなかったというのがあったように思うのね。圧倒的な先発投手が欲しい…その気持ちが強かったし期待されたからこそガッカリも大きかったんだろうと思うし。その気持ちはスッゴクわかるし伝わってくるんだ。それにそれはともかく、実際$10Mももらってるんだったらもっと頑張らないとダメなんだけどね…まったくもうフレディ…( ▽|||)。

実際にフレディがピシっとしてないところが一番悪いのは否定しない上で、それでもひとつかばってあげるとすれば、クオリティピッチをしても印象があまりよくならなかったところかな(その場合も今回もロングイニング投げられなかった…確かにQSではあるけど、これではホースじゃない、以前のフレディ・ガルシアではない…とか書かれてたからね)、ちょっとその点だけはかわいそうだったかなって。でも仕方ないんだろうね。ただこういうことのフレディのシカゴの地元紙にぽろっと打ち明けたコメントI feel like they rip me because I cannot pitch.につながっているのかなという気もするけど…こういうのを見ているとI'm shellっぽいよねぇ…なんだか( ▽|||)。も~ややこしい!!!

まぁ試練と思ってこれも頑張ってほしいなぁ。
とにかくdominate pitchingが必須だから乗り切ってくれることを祈るばかり。ブーイングからの再出発も仕方ないと思うし、とにかく何を言われても仕方ないと思って、ぐっとここは踏ん張って走り込みしてくれてたらいいんだけどなぁ~(笑)。どうであれ、今年結果を出せなかったのは自分だしね~頑張れ。


ゴードン投手どうなのかなぁ?
なんだか実際に投げてみないとわからないところがあるとは思うんだけど(笑)昨年からケガがちだから気になるところかも。わわ、エディ!!なつかしいー。彼も戻ってくるの近いんじゃない?期待…確かにフクザツだよねーマリナーズでの最後がすごかったしね( ▽|||)。

オリオールズの監督さん解任されちゃったのね。
こういうことがあると体制が一気に変わってチームのムードも良かれ悪かれ変わると思うからどうなっていくのか気になります…。うーん、こういうところってやっぱりビジネスだなーと思いますね。

レッズ…ファンによるFire祭りは結構前からありますよね?GMのコメントとかはどんな感触なのかな?でもハミルトン選手と結構濃いつながりなんだよね?>ナーロン監督。このあたりが気になるところなのかもしれないですね~。

井川投手頑張ってほしいです。
何しろ初戦が大事だと思うので、ストライクで攻めるピッチングをしていってほしいですねー。フォアボールが出ないことを祈ります…( ̄人 ̄)。
2007/06/19(火) 23:24 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
