--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お知らせ&お詫び
2007年06月19日 (火) 12:19 | 編集
昨日夜中以降お昼までにいただいたコメント・トラックバックについて、なぜかコメントが反映されなかったり、一度掲載できたにもかかわらずコメントそのものがこつ然と消えてしまっていたり(この方がナゼニって感じですが(汗))ということがあったようです。

せっかく書いてくださった皆様、すみません~~m(_ _)m。

もし、コメントがなくなってる…などという方がいらっしゃいましたらお手数をおかけしますが、全く目を通せてないのでもう一度書いて頂けると助かります…m(_ _)m。重ね重ね…ホントにすみません。

なお原因不明ですが、現在の時点ではFC2にテストをしてもらったところ、問題なく動いているようです。
コメント
この記事へのコメント
あれ????
ともともさん、これは反映される?
なんか記事もアップされないよ~
最近FC2ヘンだね……( ̄○ ̄;)
2007/06/19(火) 13:18 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ナゼニ…?
aoiさん

こんばんはー!うん、このコメントはちゃんと反映されてる。
でもなんでなんだろうね~~ほんとに。私もメールでお知らせして貰うまでコメントをもらってたのに…ってことに気付かなくて(涙)。消えたコメントはドコに行ったんだろう??って感じで申し訳ないんだよねー(>_<)。

ええっ!aoiさんのところは記事が?
それはまた困るねー。FC2って最近利用者がめっちゃ増えてるみたいだからその分のメンテがいろいろあるのかなぁ?これで落ち着いてくれるといいなー。
2007/06/19(火) 20:25 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
