スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日もまとめで…σ( ̄∇ ̄)
2007年06月17日 (日) 23:01 | 編集
う・れ・し・い~~~。
実は応援チームどちらも勝つというのは実に何日ぶりだろうかって話です(笑)。勝ちましたよ!!!ホワイトソックスが…(感涙)←オーバーではなくうれしい~。…といってもさっきスーパートライアスロンの撮影から帰ってきたので、まだ結果しかみれてないんです。でもこれは見るのが楽しみです…ワクワク。

実に前回のバーリー投手の勝ちゲーム以来の勝ちゲーム…(涙)。
バーリー投手があれだけ勝ち投手になるのを苦しんでいたのがウソのように連勝。100勝の呪縛から放たれていつも通りのサクッと安定感を出してくれていたようなのでなによりです。思えばフレディも昨年99勝で結構足踏みしましたからねー。そんな話よりも、この間も書いたんですが、ウィリアムスGM、1勝するごとに再契約に近づいてくれないかなあ…と切に願ってますけどね~(妄想…いえ、かなり願望σ( ̄∇ ̄))。
そして、ブルペンもこの展開で踏ん張ってくれたようでよかったです。またまた入れ替え(というか出戻り…)があったブルペンですが、今度こそマクドゥガル投手とアーヅマ投手には期待したいです(ディ投手がDL入り、プリンツ投手はオプションが残ってないためにDFAとのことですね)。

とにもかくにもホワイトソックスの場合、どちらかというと勝ちパターンが限定されているように思うので(涙)、ひとつひとつ勝ちパターンを増やすしかないと思うので是非とも頑張っていってほしいと思います。明日も勝って久々にシリーズ勝ち越し…というか「連勝」を激しく希望します(^o^)/。ホント連勝自体いつからしてないだろう…トホホ…( ノ ̄∇ ̄)ノ。でもあのころはね~って話せるような形に早く持っていってくれたらうれしいんですけどね~頑張れみんな!!


そしてフィリーズはベテラン先発のモイヤー投手がヒットをなかなか許さない展開で勝ちに貢献してくれたようですねー!タイガースのルーキー左腕ミラー投手とのマッチアップだったんですが、貫禄勝ちってところでしょうか。

そうそう、今までだとモイ様のこともおじさま…って書いてたと思うんですが、今日スーパートライアスロン見てきて77.5km(スイム2.5km・バイク55km・ラン20km)のロングかつ標高差が900メートルもあるスーパーハードコース対して60代はもちろん、71歳のおじさまのエントリー( ̄○ ̄;)があったりしたのを見た直後だけに(国際大会で結構規定もいろいろあったようなのですが、その出場資格をクリアしているというのだからすごいですよね)競技的にもそのまま比べるのはまったく違うのはわかっているものの、その数字だけ見ていると44歳という年齢がまだまだ若いような錯覚に陥ってしまっていたりしてます…ハハハσ( ̄∇ ̄)←生で見てきただけにものすごく印象に残ってしまってる人。見てきたスーパートライアスロンついてはものすごく感動したのでまた野球とは別に記事を書きたいです。

話は戻りますが、フィリーズの場合は、相手を打てるとあればボコボコに出来るチームだと思っているので、こういった強いチームにいかに勝っていくか…が大きいんじゃないかなと思います。こちらもまだ結果しか見てないので展開が今ひとつ解ってないんですが、抜かりなくひとつずつクリアしていって欲しいです。

フィリーズもブルペン入れ替えがあったようですね。
ロザリオ投手(昨日打たれてましたが…(汗))がDL入りでサンチェス投手が3Aからコールアップされたようです。防御率的には3Aでも良いわけではないようですが10セーブしているんですね(1-2, 5.40 ERA, 10 saves) 。ただ個人的にはスプリングトレーニングでフレディの後に出てきてボコボコになっていたのが印象に残ってるのでちょっとコワイんですがσ( ̄∇ ̄)、私の不安を大いに裏切ってくれることを期待してます。


今日はとりあえず…ここまででダウンしちゃいます(すみません~)。良い日にタップリ記事を書きたかったんですが…明日も勝って引き続きウキウキ記事が書ける展開にしてくれることを願ってます( ̄人 ̄)。おやすみなさい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
