スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の内容まとめ書き…
2007年06月16日 (土) 23:59 | 編集
今日はちょっとドタバタ・ディでした。

実は旦那が仕事で明日宮島で行われる国際大会のトライアスロンの撮影に行くんですが、コースの下見などで私も一緒に出かけてました。明日もサポートで出かけます。夕方からの開会式の間は少し時間があったのでマクドナルドのモバイルポイントを使ってアクセスしたりしてたんですが、肝心のノートパソコンのバッテリーが十分な充電がなかったことであえなく途中で断念…( ▽|||)←抜けまくりです。

とはいえ、出かける前にしっかりとテレビやMLB.TVなどは流しっぱなしですが見てましたよ~。でも…個人的に気になるところが玉砕しまくりだったんですけどね…。

レッドソックス戦でバリーはボッコボコになってるし( ▽|||)
フィリーズも先発のリーバー投手ボコボコの上ブルペンも炎上
さらにホワイトソックスはタイトに「いつもどおり」負け( ノ ̄∇ ̄)ノ

まさに救いはどこに…?!という一日でしたね…ハハハσ( ̄∇ ̄)。
明日はもっと早くて朝6時には家をでるので、ライブ観戦も出来ないんですが、負け試合も含めて明日か明後日にまとめて思うことを書こうと思っています。思うことはいろいろとあったんですけどね…ウズウズ。

でもやっぱり少しはき出しちゃおうかな(笑)←溜まってる…。
ホワイトソックス…なんとかパイレーツ戦で気分を変えて欲しいと思ってたんですが、負けっぷりはもはやとどまるところを知りませんね~もうщ( ̄∀ ̄)ш。実はこの試合、最後の最後、1-4で向かえた9回にクローザーがアップアップでノーアウト1.2塁のチャンスに2者連続三振だったときはさすがにもしもし?????って感じだったんですが、なんとか押し出しで1点をもらったものの、後が続かず…(結局この試合チームのヒット数は4本だけでした…(-_-;) )。

最後アップアップの投手に対してなぜか粘ることなく初球で打ったゴンザレス投手にも個人的にはなんで?って感じだったんですが、それ以前にノーアウト1.2塁で三振・三振と続いた段階でさすがにダメダメ度炸裂だわ( ▽|||)…と思っちゃいました。もう言うまでもないですがホントに重症ですね。まさに地元紙の書いてるように現状はno remedy(付ける薬なし…)なのかもしれません…トホホ。

うーん…でもどうにかして付ける薬欲しい…σ( ̄∇ ̄)というか、こうなると何が「きっかけ」になるのかもはや謎なので何をやっていいんだろうって状態だとは思います。何がきっかけになるのか…そのときが訪れたら…楽しみにしていよう←っていつになるんだろうなぁ(遠い目)←コラコラ。


明日は帰ってくるのは少し今日よりも早いと思うので、今日よりももっとオフィシャルや地元紙もチェックする時間もあるかなーと思ったりしてるんですが、最悪月曜にまとめって形になるかもです…。うーん、3タテまとめだけはやめてほしいのでどちらのチームにも頑張ってほしいんですけどね…( ̄人 ̄)←かなりドキドキ。


あと、フィリーズの相手のタイガース…
お気に入りベネズエラ選手がいるチームでもありますが(オルドニェス選手とかギーエン選手とか)…、ドミニカーノのポランコ選手もスッゴク好きな選手で、今日もタイガースからすると7-3と勝ち越している上、後半にはいってきたところだったのに、ノーアウト2塁からバントで送ってキッチリ攻めてたりしたんですよね(結局ここからワンアウト満塁になりました)。これは相手ながらかなりキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーでした。こういうところが抜かりないように思います(しかも今日打ててるのに…ですよ~カッコイイ(〃▽〃))。とことん勝てるところは勝ちに行く…これはフィリーズもホワイトソックスも今ないところじゃないかなぁと思います。ホントはホワイトソックスにこういうところをフィリーズ戦で見せて欲しかったんですが…とてもじゃないですが今は厳しかったですね…ぼそっ( ▽|||)。

それにしても、タイガースのチーム打率ってすごいですよね。
フィリーズも結構いいんですが(.273)、タイガースは.294!ひょえええ!!実際こちらで見ていると、ホントにごろごろ3割バッターがいるんですよね~。そしてそれだけじゃなくちゃんと出塁率もいいんです。やっぱり攻撃がキチンと出来てる証拠って感じがしますね。うらやましい…←切実σ( ̄∇ ̄)。


なにはともあれ、明日も頑張ってきます!!
早く寝なくちゃ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
