スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ペプシ アイスキューカンバー
2007年06月15日 (金) 16:13 | 編集
pepsi_cucumber.jpg今日はフィリーズもホワイトソックスも試合がないんです。なんてのびのびした一日~~っ←オイオイσ( ̄∇ ̄)。

新発売のペプシ アイスキューカンバー。
…キュウリ味のペプシ??…ってことで実は発売前からネットニュースで見てひそかに気になっていたですが、コンビニで発売されているのを見つけて飲んでみました。

……
……
(  ̄_ ̄)うーん…。

私の味覚的にはちょっと青臭い感じのかき氷のメロンシロップを炭酸で薄めたって感じの味…かなぁ←料理番組には絶対出られない(出ることないですが)この表現力のなさ!!すみません。

でもどうせだったら岡山で飲んだアルファルファジュースみたいに「ナニコレ( ▽|||)?」ってくらいの味か、「ええっ意外っオイシイやん!」って感じか…どっちかにしてほしかったなーなんて思ったりしてたんですが、まずいっ!まではいかないというか。とはいえ、オイシイ&リピしますとは…すみません、書けません…(あくまでも個人的試飲印象ですのであしからず)

でもこうやって一度でも買って飲んでるだけですでにあちらとしては成功なんでしょうねー←戦略にはまってる人σ( ̄∇ ̄)。

それにしても…写真の背景があまりにも田舎ですね。
セブンイレブンの駐車場で撮影したんですが(大汗)…ハハハ。
コメント
この記事へのコメント
これ!!!!!!!!!!
ずっと気になってたんですよーーーーー!!!

色は綺麗ですけどね。
今のど渇いてるんでおいしそう…でもキュウリか…^^;

>メロンシロップを炭酸で薄めたって感じの味

これで十分想像つきますよ!
うわー
微妙ですねーーー
ちょっと色水っぽいですけどね。
もうちょっと小瓶であるといいんだけどな。。。笑

それと別の記事になっちゃうけどフレディ良かったね!
早くチームに復帰してもらわないとね~~
フィリーズもやっぱりデトロイトに当たれば負けちゃうのか…
と今日のところは思ったけども打線は頑張ってますね。
2007/06/16(土) 23:30 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ね、ね。
aoiさん

こんばんはー!気になってました?フフフ。
そうなんですよー。キュウリ…でもこのコラボものすごく密かに楽しみにしていたんです…想像つかなくて(笑)。

ビミョーでしょ。
ビミョーがどれくらいビミョーか試すには確かにこのペットボトル大きいですね(笑)。飲み干すのに時間をかけたんですが、そうなると炭酸がねー…σ( ̄∇ ̄)。とりあえずnanacoを作ったので(笑)20P余分に今つくだけいいかなーなんて思って買っちゃったんだけどね←そういうポイント系弱い人。

ありがとう!!!!!
フレディホントに手術は避けて欲しかったからよかったよー。チームに復帰できるタイミングはわからないけど、その分しっかり準備だけはしてほしいな。ホントに今度という今度はチームに見せて欲しい。I want to show them!!…という言葉通りやってほしいなーと思ってるんだけどね。手紙見てくれてるといいんだけどなー。とにかく腕は使わずとも下半身は鍛えられると思うから頑張ってくれることを祈るばかり…だねー。

フィリーズのチームも油断してるんじゃないかなぁって試合が始まる前に危惧してたんだけど(ホワイトソックスであまりにも楽勝だったから(笑))、あんなもんじゃないってところを見せつけられたんじゃないかな?(笑)。でもプレーオフを本気で狙いたいのならこういうチームと対戦していかなくちゃねってところだからよかったと思うよー。でも11-3とかから12-8まで追い上げるところはフィリーズのすごいところかもしれないね。ホワイトソックスだとあり得ないわ!!!!(また負けたー)←自虐的ー(笑)( ノ ̄∇ ̄)ノ。
2007/06/17(日) 00:08 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
