スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Phillies:ハメルス投手の完投勝利で連敗ストップ!
2007年06月04日 (月) 01:01 | 編集
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

フィリーズ…なんだか抜け出せないのかなぁという感じさえあった重~い連敗だったのですが、ハメルス投手が完投で勝ってくれました…(涙)。

実は…フィリーズって連敗しているとき、私がどこかに行って見れないというスケジュールだと、なぜか勝っているなんてことが続いているので(笑)、ちょっと願掛け的期待をこっそりしてたんですが、その通りの現実にすごくうれしいです♪ハメルス投手、カワイイですしね←って…大いに余計σ( ̄∇ ̄)。
それにしても彼は三振を取っていくタイプでありながら、こうして打ってくれたらサクッと完投も出来るというのは大きいですね。いずれにしてもこれで8勝目。勝ち星に関してはどの投手も行けるときに行けるところまで行けるかどうか…というのが大事なんだろうなと思うので(運も味方に付けれるか…ですね)、着々と自分のペースで歩んでいって欲しいなと思っています。たとえ2失点でも、極端な話、失点がゼロでも0-0で交替したら勝てないわけですしね。勝ち星ってホント翻弄されちゃいますよね~~先発投手陣は。

ホントは彼のピッチング…今すぐにでもガッツリ見たい気持ちで一杯なんですが(笑)、…なにしろ今日はバテバテでもう限界になりつつあるので一度仮眠しようかと思ってます…ZZZ。明日アーカイブでじっくりと見ようかなと(笑)。こういう楽しみは先延ばしにしてもワクワクですしね~←ゲンキン。

…それ以前にもうすぐフレディの試合が始まっちゃうんですが…大丈夫でしょうか。もう、彼の先発はいつもながらドキドキです…σ( ̄∇ ̄)(大汗)。今日のデーゲームは東海岸時間で1:35pm開始なので日本は2:35am。起きれるかなぁ…結構ツライです~(;^_^A 。

正直な話…ボソボソ
本来ここで本領発揮のピッチングをしてくれないと困るフレディですが、でも彼ってジャイアンツのような打てば長打になりそうなチームは多分相当苦手タイプだと思ったりしてます(防御率も7.00と悪いです…対ジャイアンツ(汗))。もーなんとか、球が見えにくくなってると思う今のピッチングフォームで上手くいけばいいんだけどなぁ…と祈るばかり。前回のダイヤモンドバックス戦では結果8回3失点のナイスピッチでも序盤に3失点を許してしまう形になっていたので、願わくば、今度は立ち上がりから良い形にしていけるように頑張ってほしいなぁと思ってます。とにもかくにも、前回のような納得がいく形でのロングイニングを投げれますように( ̄人 ̄)。

なおこの試合、ジャイアンツはリンスカム投手。
前回はメジャーデビュー戦で初々しい感じだったんですが、もうすっかり良い感じで投げ続けているようなので(大汗)彼に仕事をさせないような打線がつながりを見せれるのか?ですね。今日ローリー投手が左腕でも打てたことがフィリーズ打線に良い流れをもたらしてくれるといいなと思ってます。

…でもそれよりもフレディ、まずはアナタがゲームメイクしないとね。頼むよ~~( ̄人 ̄)。ドキドキ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。