スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Giants:バリー、大事な局面で7回失点ゼロ…5勝目マーク!
2007年05月31日 (木) 19:53 | 編集
応援チームがふがいないスイープ(され)合戦をしている中、バリー(ジト投手)は頑張ってました!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!

Giants rebound from tough loss

メッツ戦で先発だったバリー、前日にチームは延長戦にボークで負け( ▽|||)、さらに295勝のグラビン投手とのマッチアップ…と大事な局面だったと思うんですが、7回失点ゼロというナイスピッチング!試合もそのまま3-0で勝ち5勝目(5敗)をマーク♪おめでとう!そしてフィリーズ的にもこの試合バリーが勝ってくれたお陰でゲーム差を広げられなかったんですよね…ありがとう~~~(涙)。
ただ気になるのは…7回失点ゼロでも、防御率は4.21…。ふーむ。うーん、投げてる回数が増えてきているだけにじわーっとしか下がらないですね~なかなか。鬼門のファーボールも1つのみで、やっぱりファーボールが少ないというのは彼の調子そのものなんでしょうね~~うん(あのボッコボコのアスレチックス戦は7つほどファーボール出してましたしね(大汗))。

1-0と1点リードでむかえた3回裏にはピンチもありました。
ライト選手、ロデューカ選手と連打でノーアウト1.2塁となったのですが、落ち着いてこの後3人でキチンと終えられたことがよかったです。その裏味方の援護もゲットできていたし流れもよかったような気がします。なんにしても今日は仕事的にも満足って感じだったんじゃないかなぁ。この調子で頑張ってほしいです。


でもそういえば、確かちょっと前はフレディと同じローテだったのに気付けば2日ずれてましたσ( ̄∇ ̄)。実はこの後フィリーズとジャイアンツが戦うんですが、これだとまたバリーはフィリーズ戦に投げないって事になりそうですね。まぁフクザツモードにならないからいいかな。←後からチェックしたら4戦目出てくるようですね。予定チェック漏れです…すみません~。

でもバリーは5勝目かぁ…。
フレディもあまり変わらない感じ(フレディは4.59で1勝4敗…)になってきたのでそろそろ2勝目ついたらいいのになぁとは思うんですけどね~~さすがに←って最後はフレディも気になるやっぱりドコまでもミーハーσ( ̄∇ ̄)。
コメント
この記事へのコメント
ナ・リーグ難民
こんばんは~ともともさん♪

何だかんだで、5勝目なんですね~!
(運も味方してくれてるんでしょう^^;)

おぉ、フィリーズ戦があるんですね。
フレディとの投げあい・・・にはならないって事なんですね~。
しかし、複雑モードですね←すっごくキモチわかります^_^;

フレディ、今年はう~んまだまだエンジン全開ではないんですね~。
私、気づけば、今年フレディの顔も見てないです。
やっぱりナショナル・リーグはキツイです(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
全く違う話なんですけど、昨日のA-rodのプレーどう思われます?
真相は闇の中なんですが、イケメン好きの私はA-rodも結構好きな選手ですが、ちょっとアレは頂けません。
昨日はプライベートでもスキャンダルがあったようですし・・・。
ちょっと・・・ねぇ~ってカンジになりました。
2007/06/01(金) 17:13 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
見れないですよね、ナリーグ。
joyceさん

こんばんは!!!そうです5勝目。
うれしいですね~~~ホントに。…運は大事ですよー。勝ち運はどうしようもできないのでガッチリゲットしたらそのまま持っておきたいですね。

フレディとはローテがかみ合ったり合わなかったり…で今回対戦する前かなりドキドキしてたんですが(あたるかなぁーと思いこんでました(笑))、ずれてよかったです。…とはいえやっぱりフクザツですねー。出来れば投げてくれなくてよかったですけど>バリー←なんつー勝手な!!(笑)。アスレチックス時代から見てきただけに気持ちわかってくれますよねー?フフフ。

フレディはまだまだです。
彼は勝ち運がホントにいまなくて、1勝しか出来てないですし。でも勝ち運って何とか自分で頑張っていくしかないので、このまま状態を上げていって欲しいです。防御率が上がってくれば自然と勝ち運もついてくると思いますしね。わかりますよ~~NHKでフィリーズなんて見ることないですから。夜のメジャーリーグの番組でもフィリーズのことをちらっとでもやってくれたらすごいわけで(笑)。ナショナルリーグってホントに日本にいると見る機会ないですよねー。無理矢理見ないと無理ですよね(涙)…ホントに。日本人選手はいるのになぁ…トホホ。

A-ROD選手の話一気に出てきましたよね(汗)。
なんだかこの彼を見ていると一人ホワイトソックスやってるような感じがして(笑)。いやーホワイトソックスとは全く関係ないんですが、いわゆる不振にいろんなファクターがくっついて泣きっ面に蜂状態になってるのが同じような感じでなんともねぇ~~という気分になりました。

気持ち解りますよー。
スキャンダル…もちろんない方がいいとしても、あったとしてもこの時期というのが最悪だったような。そしてあのプレー…一生懸命だったともとれるんでしょうけれども(勝つのに必死だったとコメントされてるってことは…意図的だったってことですよね?(笑))う~~~ん…あんまりカッコイイものじゃないですよね。もちろんプロレベルでもベンチからのヤジはあるんでしょうけれども…うーん、これはどうかなぁーという感じが^^;;。3塁もひょっとしたらそれ以前に見失っていたかもしれないんですけどね。

でも気になったのは、A-ROD選手って以前レッドソックスとのプレーオフでグラブを叩き落としたこともありましたよね?これはもっともっと今回のことよりも良くないと思うんですが、もしかして必死になったり追いつめられてしまうとぐわっとそういう我を忘れてしまうようなところがあるんでしょうか?パニック的になっちゃったりするんですかね~その方が今回のことでちょっと気になったりしていました。
2007/06/02(土) 01:22 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。