スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Giants:バリー、落ち着いて7回1失点で4勝目
2007年05月25日 (金) 01:21 | 編集
最近めっきりホワイトソックスとフィリーズのことくらいしか書けてないんですが、見るのはつまんでみてたりします。でも今日はバリーの試合があったとは。ぬかってましたー。でも、せっかくバリーとフレディのローテがずれたと思ったらいつの間にか一緒になってたんですね( ノ ̄∇ ̄)ノ…ハハハ(汗)。

…というわけで、この試合、アーカイブでバリーのところだけをじっくり見て、あとはダイジェストでチェックσ( ̄∇ ̄)。

SHOW OF STRENGTH ON AND OFF FIELD

前回古巣アスレチックスにマカフィーでボッコボコにやられたバリー(汗)。4回投げて被安打6ですが、ファーボールも7つありましたからね(ひぇぇ~)。…で7失点(>_<)だったと。まぁ、当然の結果ではありますね…(先日イートン投手がファーボール5つで失点ゼロというのがありましたが、あれは珍しいと思います)。初回から押し出してたし( ▽|||)サー、もうぼろぼろ…って感じでしたからねー。古巣ってやっぱりやりにくいんでしょうか。

…でどうなることかと思ってたんですが、今日は立派に立ち直ってました!よかった♪
今日はアストロズ戦でした。

7回投げきって被安打4で失点1。これで4勝目(5敗)。
失点はエンスバーグ選手のホームランのみ。
5.14まで上がっていた防御率も4.70になりました。…なんだかフレディと似たり寄ったりの防御率ですねщ( ̄∀ ̄)ш(フレディは4.81)。フレディは勝ちがなかなかつかずノーディシジョンになってる辛さがあるんですが、バリーは勝ち負け全部成績についてるような感じですね(笑)。2人とも頑張ってね~~( ̄人 ̄)。

打線が初回から援護してくれたのも大きかったですね(9-1で勝ちました)。そしてバリー自身もかなり攻めのピッチングが今日出来ていたような気がしました。ランナーは出していたんですが、結構うまくそのまま切り抜けていくスタイルだったような。カーブが決まっていたのも大きかったかも。そして鬼門の中盤のファーボール…今日も6回にノーアウトでビジオ選手を歩かせてしまってホームランを打たれたエンスバーグ選手をむかえることになったんですが、ここを落ち着いてダブルプレーに取れたのも大きかったかなと思います。

"I just wanted to attack the zone and basically let them earn it, challenge guys," Zito said. "I'd rather let them beat me than beat myself like the last game.
"It was big," he said of the win. "The last time was a terrible game that just shows what happens when you try to be too perfect. You try to be perfect and things get out of hand."

…ははは。やっぱり今日どうしても勝ち星が欲しかったというのがあったんですね(前回こっぴどく負けてるだけに(汗))。なにはともあれ良い形になってよかったです。

元々バリーは出だしが悪くてシーズンを進んで行くに従って、ががが~っと成績も上がってくる感じなのですが、今年は早く防御率も3点台に突入したいところだと思うので次も勝てるように安定したピッチングを…頑張ってほしいです。そして5勝5敗のタイにもってきてほしいなぁと思います。


<余談>
この記事を書いたあと、こうさぎのFreddyのひみつ日記を見たら…

KousagiFreddy070525.jpg

………σ( ̄∇ ̄)。

ちゃんとフレディも見てるから!
あまりのタイミングの良さにちょっとびびってしまいました…ってしょーもないですね、すみません(笑)。
コメント
この記事へのコメント
記事ありがとうございます(^^)/
お久しぶりです♪ ともともさん。

バリー今回は勝ったようですね~。
しかし、やっぱりA'sの時と比べると日本から情報&映像も発信される事は、ほぼ皆無で・・・。
出稼ぎに出た弟の安否を気遣うお姉さん的な気分。
「あの子、ちゃんとやってるのかね~、全然連絡くれなくて・・・」な気分です(涙)

Freddyのひみつ日記って、私いまいちよく分かってないんですけど、勝手にコメントくれちゃうんですか???Freddyが(笑)
結構、シュールなコメントですね~。そこがまた、おもしろい(^o^)
2007/05/25(金) 22:52 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
こんにちは!
joyceさん

こんにちは~~!こちらこそコメントありがとうございます。
ホントにね…(汗)。情報すっかりないですよね~~。ナリーグって日本人選手がいるのにまったくといっていいほど放送自体が…ですよねー。でもナリーグを見ていると当時のマリナーズやアスレチックスといった面々がみんないて、なんだか懐かしい気分になったりします(笑)。今日はハドソン投手が投げてましたし(フィリーズ戦)。

出稼ぎに出た弟を気遣うってなんだかわかりますよー。
便りがないのはいい知らせ…なんて思ってしまいそうです(笑)。あまりにも見れる機会が少ないですよね~~。
とはいっても、ローテ的にだいたいこのあたりかな?というのがわかるだけにそおっとジャイアンツ戦の結果を見て…ドキドキしてたりしますが(笑)←本人以上に胃が痛くなってるオバカ。

こうさぎFreddyは上の絵にある?マークの左のメモ帳みたいなところをクリックするとひみつ日記を見せてくれるんです。めったに遊んでないんですが、たまたまこの日クリックしてみたらこんな事を言っててひょえ~~~でした(笑)。

今日なんて…ともともは警告試合になる…って書かれてましたσ( ̄∇ ̄)。なんで私が…あんたでしょとつっこみたくなる文面でした(おばかすぎ)。

やっぱりバリーも安定していって、地元オールスターに出れるように頑張ってほしいんですけどね。応援頑張りましょうね!
2007/05/26(土) 16:17 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。