スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox:Selling World Series Ring
2007年05月16日 (水) 14:06 | 編集
ホワイトソックスの記事…続きます。

井口選手のことで地元紙にはなにかギーエン監督のコメントないかなーなんて思いながら見てたらこんな記事が。

Former White Sox instructor selling World Series ring

Wish you were a part of White Sox history and could flash that 2005 World Series ring at bars and parties? Well, your wish could come true. Just in time for the Sox-Cubs (or Cubs-Sox) series comes an auction on eBay for the South Siders. Up for bid, with a starting price of $2,500, is Tommy Thompson's World Series ring.


なぬ?!オークションでチャンピオンリングを?!
Tommy Thompsonという人は当時マイナーリーグキャッチングインストラクターをされていたようです。一年以上前にはニューヨークの宝石業者に渡っていたようですが…。確かに直接かかわってないかもしれないんですが、でも売っちゃうものなんですね~。私だったらもったいなくてドコに置くかを悩みまくりというのはあるかもしれませんが…←単なるチキンファン、売るという選択肢はないなぁ…。まぁ、私の場合はこのリングを買うという選択肢もないかな(もちろんお金も…ですが、そのとき一緒に味わうというのがこのリングに重みを増しそうな気が…)。生では見てみたいですけどね(^^)。でも優勝翌年2006年の開幕3連戦で入場者に配られたレプリカリングやミニトロフィーは欲しかったです~~(笑)←ミーハー。

話はそれましたが…
そのebayオークションはこちら

Bidする・しないという話よりも、こんなに細部にわたってリングを見ることは今まで出来てなかったので、そういう意味ではいろんな角度の写真が見れたのはうれしかったです。この指輪のサイドにあるTHOMPSONのところにフレディだったらGARCIAって入ってるんだなーとか想像したりして(笑)←オバカ。あはは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
