スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox:井口選手の指のケガはヒビ
2007年05月16日 (水) 13:53 | 編集
昨日井口選手のオフィシャルを見て気になってたんですが…

試練の時!

午前中には、一応の為にレントゲンとMRIを撮りに行って来ました。
怪我してから約1ヶ月、腫れも痛みも引かないので・・・
やっぱり○○が・・・ 1カ月たっているので治りかけの様ですが、
痛いはずだ!

なんとなく○○はヒビかなぁ?と思ってたんですが、当たってました(>_<)。当たらなくてもよかったんですけどねー。
Notes: Sprained finger hurts a Tad
↑オフィシャルではニックネームがTadなんですね(一瞬誰かと思っちゃいましたσ( ̄∇ ̄))。ちなみにギーエン監督はIguって呼んでることが多いような気がします。

日本の新聞にも出てました。
井口、左手人さし指にひび、プレーはOK

今までの不振についてそのケガを言い訳にするつもりも、今からお休みを貰うつもりもないようですが、治りかけということは大丈夫なのかなー。ギーエン監督のコメントがまだ出てないんですが、多分そのまま今の打順で出るのかな?

とにかく良い形に治りますように( ̄人 ̄)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
