--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Athletics:ニックが5年契約で合意
2007年05月13日 (日) 01:33 | 編集
なんだか最近他のチームをあまり追えてない状態…(;^_^A 。
アスレチックスもほとんど結果くらいしか見れてないんですが…、ニック(スウィッシャー選手)が5年契約を結んだ事がニュースになっていておおっ!と思いました。

Swisher, A's agree on a $26.75 million, 5-year deal

"It's hard to imagine what just happened," Swisher said. "I'm glad we got it done. This is something I've wanted. I think I've found a home in Oakland for a long time."

もちろん大喜びのニック。頑張ってほしいです。ビーンGM好みの選手ではあるんだろうなーとは思いますが(^^)。

Swisher will earn $700,000 this year, $3.5 million in 2008, $5.3 million in 2009, $6.75 million in 2010 and $9 million in 2011. The club option is worth $10.25 million, with a $1 million buyout.

契約内容を見ていると、かなり一気にステップアップしていくんですね。すごーい。ちなみにこの期間、MVP選出の5位以内に入れば、2012年のクラブオプションは$10.25M→$12Mになるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
