スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
神楽団の練習見学&ホームページアップ
2005年01月29日 (土) 14:01 | 編集
26日に一泊二日で島根に出かけたのは、いつも応援しているM神楽団さんの練習風景を撮影させてもらうためでした。本番しかみたことなかったので、どんな感じで練習をされるのか全く想像つかなかったのですが、結構おもしろかったです。でもお化粧や面がない姿で舞うとまたなんか全然違う気がするのは私だけかなぁ?(笑)

縁あってオフィシャルホームページを作成させてもらうことになってから、あれこれ画像を整理して載せていますが、今回の練習風景も早速ホームページ上にアップしました♪

私自身ここに引っ越してくるまで神楽そのものに全く無縁で知らなかったのですが、見るとホント引き込まれる部分があっておもしろいなーと思っています。最初甥っ子がはまったのですが、そのころビデオで見てもなんとも思わなかったんです…実は。へーってくらいで(笑)。でも、やっぱり生で見るとすごいんですよ。なんでもそうですが、やっぱりライブっていいですよね。もし見る機会があったら一度ぜひ見てみてくださいね。

実は2月に渡米する間、写真撮影にも行けないし、更新できないし…となるとつまらないのでアメリカから島根にあるM神楽団のホームページを更新しようとたくらんでます(笑)。←ただでさえ、MLB練習見学&このブログで時間が割かれるのでどこまでアップができるかわかりませんが…(汗)。今から体力勝負!です。
このブログを画像付きで更新するためにも、そして神楽団のホームページを更新するためにもなんとしても高速インターネット回線がお部屋についているホテルを確保しなくては!です(しかもキッチン付きでなるべく安く…(笑))。ここからはホテルルームとのチキンハートレースになりますが頑張ります。

…というのも、アメリカの場合、かなりホテルルームのレートが流動的で、直前になると激安になったりすることがあるんですよね。ただしその時期までホテルの部屋が空いているかわからない…というところもあります。だからどこで妥協するか……これがチキンレースチックで(笑)。もちろんアメリカの場合は何日か前にキャンセルすればキャンセルチャージがかからないというのがあるので有る程度予約を入れとくというのもひとつなんですけどね。予約をいれてもチェックしては予約をキャンセルしたり入れたり…そのあたりはネット駆け引きみたいな感じかも(笑)。

とにもかくにも頑張ります~。
コメント
この記事へのコメント
見せて頂きました
HP、見せて頂きました。
ともともさんじゃないけれど、なんでもライブで見て、初めてその良さに気づくんだと思います。
でも流石はともともさん!
HPも単純な物じゃなし、凄いなって感じです。
きっと皆さんも喜ばれているでしょうね。
これからも時々覗かせて頂きます。

2005/01/29(土) 15:10 | URL | ベル #-[編集]
ライブ派です
ベルさん

お忙しいところ見て頂いてありがとうございます~~~。m(_ _)mお恥ずかしいながらも作成しています。ベルさんにそういっていただけると本当にうれしいです。

今までホームページを作りたいなぁーと思いつつそのままだったようなので、お手伝いできれば…と思って作ったのですが、こうして多くのかたに(この地方以外でも)見て頂ける、知って頂けるというのは凄くいいことだと思うし、少しでもお役に立てていたらいいなーと思っています。これからも頑張ろうと思います♪

私の経験から(笑)団員ブログもやっていますのでよかったらまたお時間があるときにでも写真と併せて楽しんでくださいね(笑)。←私や旦那も登場していますが。
2005/01/30(日) 01:04 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
