スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Giants:バリー3勝目マークならず…
2007年05月04日 (金) 23:21 | 編集
このところバリーについて書けてないんですが、現地4/27に登板して2-3とタイトなゲームながら負け投手になっていました。これで2勝3敗とまた黒星先行に…(>_<)。トホホー。

そして遅ればせながら昨日はロッキーズ戦に登板でした。
アーカイブでバリーのところだけ観戦し、後はダイジェストでチェックです。結果は…チームは勝ったんですが、バリーには勝ち負け付かず…という内容。残念~~~。でもまぁリードしてもらって…追いつかれてという展開だったし、7回を投げきりましたし仕方ないなという感じはします。
この試合、7.0回を投げて被安打4 失点2(自責点2)
ファーボール3 三振4 防御率は現在3.52です。

またまたこの試合もバリー・バリー・ショウで、4回裏にバリー・ボンズ選手がツーランホームランで先制してくれたんですが、その直後の5回表にバリーも追いつかれて2-2のタイゲームに。

それもまたファーボールからだったんですよねー(;^_^A 。
バリーの場合はだいたい5回くらいに一度ピンチが来るんですが、この回もファーボールから始まりました。ノーアウト1.2塁をキッチリバントで送られてヒットと犠牲フライで2失点。ただこの流れがずるずるずる~~っと続かなかったのはよかったです。

特に7回表はまたファーボールから始まって…とちょっとヒヤリとしたんですが、ここは落ち着いていました。122球投げたんですが、Go DEEPは大きいんじゃないかなー。やっぱり最初のなんとか頑張らなくちゃプレッシャーからも解き放たれてちょっとラクになってきているのかもしれないですね。この調子で頑張っていってほしいです。頑張れ~~!

ちなみにゲームの方は、この後8回表にリリーフのコレイア投手がファーボール連発してしまったところからリードを奪われるんですが、その直後の8回裏にジャイアンツがヒットを細かくつないで2点を入れて勝ち…という形でした。

次はバリーにも勝ち星がつきますように( ̄人 ̄)。
コメント
この記事へのコメント
あらー
ジト可愛そう。
井川は4回8失点で負けがつかないのに…^^;

>アーカイブでバリーのところだけ観戦

あはは!
もうこうするしかないですよね~~!!
気になる試合を全部チェックしきれませんよー

ジャイアンツは打てる方ですよね。
まあでも、ボンズがいたらねえ。

それにしてもホワイトソックスっていまだに打率最下位なんですねー
あんなにいい選手が揃ってるのに。
監督も苦労してるんじゃないですか。
2007/05/05(土) 20:42 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
とりあえずQS続けてくれたら…
aoiさん

投手ファンとすれば勝たせてあげたかったなーと思うんだけど、キッチリ自分の仕事をしていたらとりあえずは自分もラクだろうしこのまま頑張ってほしいな~。

>井川は4回8失点で負けがつかないのに…^^;
確かに…イガーくんって負け運があまりないよね。初戦もそんな感じだったし。ある意味すごいー。

そうなのよ。ホントは試合の流れも見た方が寄り楽しめるんだろうけど、どうしても時間的にこうなっちゃう!前回は見れなかったしね←負け試合だったからまーいっかーで終わってしまった人σ( ̄∇ ̄)。

ジャイアンツもガンガン打ってくる感じだけど、一旦当たり出すとすごいよー。ブレーブスの方が当たらなくてもいつか逆転されそうな気分でハラハラだけど(笑)。

白靴下チームねーホントに。
打率最下位どころじゃないですよー。ダメ度炸裂ですよね…トホホー。でもね、今日の記事にも書いたけど、ホントに打てないなら機動力使って欲しいなーとかいろいろ思ったりして。もういっそのことコネルコ選手やピアジンスキー選手もどうせアウトになるなら盗塁チャレンジとか(笑)。意外と相手も警戒してないから成功したりして…なんて甘いことはないかー(笑)。

監督もあの状態でヤケクソになってないところがエライですよ、ホントに…σ( ̄∇ ̄)。
2007/05/06(日) 00:35 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。