--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:ゴードン投手右肩に違和感
2007年05月04日 (金) 01:07 | 編集
BSもありながらも頑張ってきていたゴードン投手ですが、右肩に違和感があり、検査するためにチームと帯同せず、フィラデルフィアに戻ることになりました。

Gordon to have shoulder examined

マニュエル監督によると、昨年8月にDL入りしたときの感じと似ている症状とのこと。気になりますね…悪くないといいんですけどね。

とにかくこのサンフランシスコとの4連戦には出ない可能性も高そうです。その間のクローザーはかねてよりうわさのあった、今シーズン開幕投手も務めたマイヤーズ投手になると思われます。

うーん…。
単に休むだけって展開になるといいんですが…厳しいんだろうなやっぱり←かなり弱気σ( ̄∇ ̄)ダメチキンファン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
