--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:アトリー選手が「NL co-Player of Week」に
2007年05月01日 (火) 22:40 | 編集
フィリーズ…やっとタイムリーな話に追いつきそうです。
…といっても試合の話は後で(ううう(涙))。

その前に…うれしい出来事をひとつ。
アトリー選手がナリーグのプレーヤー・オブ・ザ・ウィークに選ばれました!おめでとう~~☆

Utley named NL co-Player of Week

Utley batted .444 (12-for-27) with 21 total bases, seven runs and a .778 slugging percentage over a seven-game span and led the NL with 10 RBIs.

アトリー選手ナショナルズとの対戦では5打数5安打の活躍もありましたしね。不振といわれたシーズン当初を見事に払拭してきていて頼もしい限りです。これからも頑張ってほしいと思います。


そしてco-Playerですから二人いるわけですが、もうひとりはレッズのアレックス・ゴンザレス選手です。こちらはベネ選手つながりでうれしいです(^o^)/。

"Last week was a tough week for [Johan]" Gonzalez said last Tuesday. "Right now, he's doing very well, thank God. But it's very tough. You have to split your mind between family and the game."

何よりも彼は一週間前、息子さんの病気のことでいろいろあったようなのですがそれを乗り越えてのこと。家族のことを心配しながらも仕事もキッチリするというのは大変なことだと思うのでこういった活躍が出来ていることが何よりでしょうね。コメントを見ていると息子さんの状態も落ち着いていそうな感じなので良かったですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
