--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おお!すごい!!
2005年01月28日 (金) 13:45 | 編集
古田選手のブログ、更新されていました~。前回の草野球の話もめっちゃ面白くて想像すると笑ってしまったのですが、今回のブログにトラバを全部読んだ!と書いてあって本当にうれしくなってしまいました♪私の文章も一瞬、古田選手の時間をいただけたのですね~♪(単純!)(笑)

みんな!トラバは全部読んだぞ!

古田選手お疲れ様です~。m(_ _)m

それにしてもトラバのことで確かにご本人に許可なく勝手に載せたのはご迷惑をおかけしました…と、お詫びの意味もこめて、この年にして生まれて初めて写真集というものを買っちゃいました…と載っていましたが律儀ですよね(笑)。すごい。

これからキャンプが始まるので忙しくなると思いますが、ちょこちょこ更新されることをこれからも楽しみにしたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ!
1000以上のblogを見るとは・・・
そして眞鍋氏の写真集を買うとは・・・
さすが古田選手ですね(^^;)
ということは俺のblogもほんの少しの時間見ていてくれたということにっ!(単純)
2005/01/28(金) 14:44 | URL | ryu #-[編集]
私のBlogに選手のBlogも登録しているのですが、他の人は多分pingの送信をしていないんじゃないかな~。
でも、今見たらフル様だけは『new』が出ているんですよ。
これだけで嬉しくなっちゃう私って何!?ただのミーハー?
2005/01/28(金) 14:45 | URL | ベル #-[編集]
もう単純によろこんじゃっていいですよね?
>ryuさん
こんばんは~。ホントすごいですよね。時間も労力も…凄いと思いますよ。でも私もそれって…とホント単純に喜んじゃいました~。でもうれしいですよねぇ♪

>ベルさん
ほんとだー。フル様はPINGを入れているんですね。これだけでも身近に感じますよ~。私もこれでハッピー(ああ、単純!)。でもこういうことで喜べる自分嫌いじゃありません(笑)。
2005/01/29(土) 00:24 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有名人ブログの中でも、日増しに人気を増す古田ブログ。 今回の記事も これまた、楽
2005/01/28(金) 18:19 | ~ふぐ屋、風と共に去らぬ~
古田敦也選手のブログを拝見してびっくり仰天。 最新記事のタイトルは、『みんな!ト
2005/01/28(金) 21:45 | 創難駄クリキンディーズ2004福岡
古田さん!まずココから読んでくださいな。 いきなりすいません。中村七之助です。
2005/02/01(火) 01:38 | 靭帯断裂
Powered by . / Template by sukechan.
