スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
40万アクセス御礼 m(_ _)m
2007年04月23日 (月) 00:09 | 編集
先ほど気がついたら40万アクセスを越えていました。
2004.12/6に開設以来、遊びにきてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m 。特に昨年は夏から3ヶ月以上お休みしていたにもかかわらず…あたたかいメッセージを頂きましてホントに感謝感謝です。いつも多くのコメント、メールに励まされています。

あらためて読み返してみると…ミーハーすぎる~…σ( ̄∇ ̄)。
まぁ、今更ながらわかっていることですが、あちこち話とびまくりですし、文章長くてメタメタですし困ったものです…ははは(汗)。

今年はホワイトソックスとフィリーズをメインで書いているので、このチームのファンの方とももちろんですが、他チームをメインで見られている方とも是非いろんなお話をお聞き出来ることもいつも嬉しく思っています。私も解ってないところもたくさんありますし、これからもいろんなことを教えてくださるとうれしいです♪

なにはともあれ、これからもこのまま変わらずジコチュ~&ミーハー路線で書いていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
2年ちょっとで40万ですか。
上には上がいると言われそうですが、僕からすると凄い数字です。

ジコチュ~&ミーハーと謙遜してますが、
内容も濃く読み応えもありますよ。
キャンプリポートやHow To系は特異性もありますし。

僕はいつまで続くか分かりませんが、
今度は100万目指して頑張って下さい。
2007/04/26(木) 09:12 | URL | KMFIS #TAkoOFao[編集]
ありがとうございますm(_ _)m
KMFISさん

こんばんは~。温かいお言葉ありがとうございます。いえいえ、ホント私の方が遊びに来てくださる方にいろいろ教えて貰ったり励まして貰ったり…助けられてばかりで感謝なんですよ。

いや~~そんな!ホントに私自身かなりミーハーなのでσ( ̄∇ ̄)、なんだか収拾つかないものになってることが多いんですが(汗)、そういっていただけるとうれしいです。キャンプレポは思いっきり偏りまくり(笑)なのですが、こういう人がいてもいいかな~と思ったりしてます(笑)。…ブログだから成り立っているんわけですが…あはは。

いや~~100万はまだまだ見えないですが、ちょこちょこ毎日思ったことを楽しんで書いていけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。またいろいろ教えてくださいね☆。
2007/04/26(木) 23:47 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
