スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Giants:バリー、Go DEEPで2勝目マーク!
2007年04月23日 (月) 00:02 | 編集
やりました!バリーGO DEEPです。
なんだか今日はあちこちの記事でキャーキャーうるさいですがσ( ̄∇ ̄)、やっぱりこれもキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーです(笑)。

Giants plan works: Bonds, Zito deliver

フィリーズのハメルス投手の完投15Kなんて話もうわーって感じですが、バリーも今日はやってくれましたよ。やっぱり投手を応援していて、1-0で勝つなんて本当にものすごく鳥肌ものだったりしますがとにもかくにもうれしいです!
この日後からアーカイブで投球を見たのですがインサイドを上手く使ったピッチングで良い感じになげていたような。カーブも決まってましたしね。

8回ワンアウトをとったところで、1.2塁の状態で交替したのですが、やはりキーはファーボールでした(笑)。後続のヘネシー投手もファーボールを出してちょっとドッキリの満塁ピンチになったりしたんですが、ここは上手くおさえてくれてよかったです。ほっ。最後のクローザーベニテス選手もちょっとツーアウトながらも1.3塁になったりしてドッキリしたんですけどね(笑)。なんにしてもバンザーイ!

7回1/3を投げて被安打4、ファーボール3、三振5、失点ゼロ…。そして球数は126でした。なんにしてもこれで2勝目。最初2敗しましたが、タイに戻せてよかったです。防御率も3.70まで下がりましたし。これからも頑張ってほしいです。当の本人はこのようなコメント…。

"There was definitely an adjustment period, with everything swishing around," Zito said. "I think I was getting caught up in everything, and it started to seem like more than baseball -- money, attention, expectations. That gets away from the essence of what I do, which is pitching."

確かにね…このオフの移籍の金額も含めて、野球以外のところでいろいろ騒がれることも多くて、集中できてなかったのかな。ようやく今の状況にアジャストできてきたということなら今後も頑張ってくれるかなーと期待したいところです。

ちなみにジャイアンツの得点シーンは…
別のバリー、バリー・ボンズ選手のソロホームランでした。まさに、バリー・バリーショウなんですが、このあたりもなんだかできすぎな感じも(笑)。
コメント
この記事へのコメント
本人もホッとしてるでしょうね!
ともともさん、UPありがとうございま~す♪

きゃ~~~~~2勝目、やっと本調子になったんでしょうね←そう、思いたい(笑)

そうそう、今年のオールスターは、ぜひ本拠地開催なので・・・気が早い。てへっ^^;
いやいや、気が早いのは私ではなくて、Y○hoo sport(米国版)では、バリーがサンフランシスコの市長&ウイリーメイズさんとともに記者会見をされてました~!
もう一人のバリーを差し置いて(笑)
2007/04/24(火) 11:25 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
そうそう!ほんとにねー
joyceさん

こんばんは~~!ホントにキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーですよね!ふふふ。うれしいです、2勝目。ホントに本調子になってきてくれてるんだと思いたいですね(笑)。

そうなんですよね~~、オールスターが本拠地だけにね、地元ファンに喜んで貰えると思うんですよ、選ばれるような成績だったとしたら。そうあってくれるといいなと思います。でもコメントを見ているとホントやっぱりバリーも相当なプレッシャーだった感じですよね…。気持ちはラクになってきたのだったらなによりかな。

おおお!Yahoo! Sportsのインフォありがとうございます。ホントに(笑)もう一人のバリーさしおいてですね(笑)。ホント新たなジャイアンツの顔的存在として出て行くことが多い感じなのでこれからも良い感じで成績が出せることを願うばかりです。次も応援がんばりましょーね!
2007/04/24(火) 18:41 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。