スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
White Sox:クラッチ勝ちで連勝!
2007年04月21日 (土) 08:23 | 編集
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
ホワイトソックスも勝ってる♪夜遅くに大阪から戻ってきてからMLB.TVのアーカイブ見ました。一旦寝てしまったので、もうすでにタイガースとの戦いを見てるんですけど(笑)、昨日の試合も覚え書きに書いておきます。

Rally in 8th lifts White Sox over Rangers

バーリー投手のコーフンのノーヒッターから一夜。昨日の今日で流れを消してないというのは大きいですね。しかも今日はクラッチヒットが出ての勝ち。また違ったタイプの勝ちでこれはこれでうれしいです。そうそう、勝ちパターンをどんどんいろいろと増やしていけると当然勝ち試合も増えてくると思うので頑張っていってほしいですね。
ただし、出だしの流れはちょこっと心配な感じだったようですね←なんだかこういうの最近多いような…(汗)。

1回裏、アースタッド選手がファーボールで出塁した後、井口選手がダブルプレー( ▽|||)サー。しかしトーミ選手がまたもやファーボールで出塁するもコネルコ選手がゴロアウト…。

なんて感じで回を終えると…。
2回表にソーサ選手のホームランで先制!( ノ ̄∇ ̄)ノ

さらに2回裏…
ホワイトソックスも攻撃を仕掛けますが…、ワンアウトからピアジンスキー選手がファーボールで出塁すると、クリーディ選手のツーベースヒットでホームにつっこみますがアウト~~~( ▽|||)。この間にクリーディ選手は3塁へ行き、ツーアウト3塁になるも得点できずでした。

うわっ、流れわる~~ってなものですよ、これ。
いかにもやばそう~だったんですけどね…。

4回裏にファーボールが元でまたもやチャンスが転がり込んできました。トーミ選手、コネルコ選手の連続ファーボールの後、ダイ選手のドデカフライでタッチアップし、ワンアウト2,3塁のチャンス。しかし、ここでバッターボックスはピアジンスキー選手。うーん…。

ピアジンスキー選手、今シーズンまだ当たってなかったのであまり期待してなかったんですよね~σ( ̄∇ ̄)。しか~し、ここでスリーランホームラン!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!ゴメンなさい~~~、ピアジンスキー選手m(_ _)m←ゲンキン。これで3-1。

なお、この日先発はバスケス投手でした。
ヒットを打たれまくるわけでもなく、ファーボールも1つと大変少なかったし、結構かわしたピッチングをしてたんですけどね~。なんだかあれ?という感じで効率よく得点されていったようなσ( ̄∇ ̄)。ちょっと気の毒ではあったんですけどね。

レンジャースは6回にスチュワート選手のヒットとヤング選手のツーベースで3-2と1点差に詰め寄ってくると、7回も引き続きの攻撃…。ソーサ選手がツーベースヒットを放つとここで投手交代。バスケス投手に替わってシスコ投手が登場するのですが、ブレイロック選手にツーベースヒットでノーアウト2,3塁の大ピンチ!もしも~~し。

さらにマクドゥガル投手に交替( ̄人 ̄)。
キンスラー選手…キッチリ犠牲フライで3-3щ( ̄∀ ̄)ш。
が~~~~~~~~ん。

なおもワンアウト2塁だったのですが、ここはマクドゥガル投手がキッチリとおさえてチェンジ。ふぅ~~。

しかしです。
7回裏…はもっちゃり炸裂。
マコーウィアク選手がヒットを放つとウリベ選手がキッチリと送りワンアウト2塁。アースタッド選手はセカンドゴロに倒れるもののツーアウト3塁に。ここで井口選手がファーボールを選び、さらにトーミ選手が敬遠でツーアウト満塁!

コネルコ選手……( ̄人 ̄)
三振!щ( ̄∀ ̄)ш。

あきらかにいや~~な流れだったんですが、ここで8回表をソーントン投手がキチンと3者凡退に切ってくれました!これが大きかったですね~。

8回裏…
ダイ選手がツーベースヒットの後、ピアジンスキー選手はライナーに倒れたのですが、クリーディ選手がクラッチ!!!!!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!待ってたんです、クリーディ選手のクラッチ。昨日のナイス守備からちょっと気持ちラクになってきているでしょうか。だといいなぁ。

これで4-3とすると、さらにマコーウィアク選手がホームランを放ちだめ押し!6-3♪

しかしレンジャースもそのまま終わってくれませんでした。…というかジェンクス投手がまだ本調子じゃないですが、なんとかファーボールで出したタシエラ選手を犠牲フライで戻すだけにとどまり6-4で終了。レンジャースも当たり出すとえらいことになるので最後ちょっと気になりながら見てたんですがなんとかおさえてくれて良かったです。

なにはともあれ、不振と言われていた選手が当たり出したのでこれが続いてくれるといいな~~と思っています。タイガース戦も引き続き同地区だけにキッチリ勝ちに行って欲しいです。

頑張れ~~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。