スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Phillies:2戦2勝…
2007年04月20日 (金) 06:38 | 編集
まだ大阪です。今日仕事をこなして帰ります…が!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!!
フィリーズ勝ってる~~~!祈り通じましたっ!

しかもモイヤー投手がGo DEEPしてくれたみたいで何よりです。この2試合ブルペン使いまくり状態だったので…これはありがたや~~。さすが頼れるベテラン…(今頼れる先発が…○×▲□※…というのは置いておきます…σ( ̄∇ ̄)(汗))。ハワード選手の状況も心配ですが…(でも検査では悪くなかったようで何より…)。

う~ん、それにしても大阪遠征の日は勝率いいですね。
2戦2勝だなんて…(トータルで4勝しかしてないのに…ぼそっ)。なんにしても家に帰ってからMLB.TVのアーカイブみるのが楽しみです~~。では後ほど書けたら書きますね。
コメント
この記事へのコメント
球春それぞれ
どうもです。
珍しく早速本題(笑)。
打線がようやく復調してきて少なくとも面白味は出てきたようですね(笑)<P軍
それでもライアン・ハワード選手の欠場はもちろん、相変わらず不振から抜け出せないチェイス・アトリー選手は心配。
フレディの初登板も残念な結果となりましたが少なくとも奪三振数だけなら及第点。
今後の投球には期待できそうです。

ノーヒッター達成のホ軍マーク・バーリー投手、まだ始まったばかりとはいえ少なくとも昨年の様なことはないでしょう。
それにしても上述の看板エースに加え先発にはジョーン・ダンクス投手、マット・ソーントン、アンドリュー・シスコ、ブーン・ローガンの3投手がブルペンにと個人的には満足のいく左腕配置。
逆に打線がジム・トーミー選手ひとりが気を吐くという昨年とは投打真逆の展開(汗)。
オジー・ギーエン監督が苦心しているオーダーの組み替えはともかく、スコット・ポドセドニック選手の代替要員の起用法には疑問符。
打線全体が軒並み不振という現状が逆に世代交代の格好のチャンスだと思うんですけどね…。


でもって今日も明るく連敗街道横断中マー軍ネタです。
D-Trainと(株)王子という投打の看板の不調がそのまま反映され実に分かり易い現状。
個人的にはジョシュ・ジョンソン投手とジェレミー・ハーミダという裏二枚看板候補の復帰に尽きるみたいな(謎)。
何にしても痛いのは貴重なネタキャラ・フリオ様が念願の…もとい、残念ながらDL入りしてしまったことです。
「火付け男」「被安打製造機」「接戦の破壊王」といった賞賛に恥じない成績で、ある意味“安定感”はありました。
http://mlb.mlb.com/team/player.jsp?player_id=406402

合掌(謎)。
2007/04/21(土) 04:50 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
こんばんは~~!
ぱっくん!さん

こんばんはー。P軍は相変わらずすごいことになってますよ(笑)。面白みが勝ちゲームじゃなくて負けゲームに満載ってどうなんでしょうか…これ(大汗)。ひとつ解決すればひとつなにかが起こるってなんだか渡る世間は鬼ばかり並みのドラマ的なチームだと思ったりも…(そんなにドラマ見たことないですが母の話を聞いてると似てるような…(略))。

フレディについてもありがとうございます。お!ひとつでも及第点ありますか?すごいすごいすごい!次が又問題ですよ。ちゃんとナイスピッチできるかなぁ?なにせ確かにフォームが崩れてる事実があれども、そんなことは関係ないですからね、メジャーでお金もらってるわけですから結果を出さないとなんですよね(わかってるのかなぁ…フレディσ( ̄∇ ̄)…不安)。結構のんきなところあるんですよね~。

ホ軍…ホントにバーリー投手の昨シーズンの不振は本人もかなり辛かったと思いますが、チーム全体もつらいところありましたから、これはものすごい明るいニュースって感じがしますよね。私も昨シーズンのようなことはないかなと期待してます。

そういえばそうですね!ブルペンも左腕が結構頑張ってますよね。
フィリーズなんてスミス投手しかいない状態だったりします(左腕ブルペン…)。これでいいのか?とシーズン当初思ったのですが、このスミス投手がファーボール出してはワンアウトもとれないまま替えられたりしちゃうので機能してないことこの上なし…だったり(略)。

打線ももっちゃりしてますが、最近日替わりヒーローが出てうれしいです>ホ軍。そうですね~代打要因…確かに。打線が湿ってる今だからこそ試せる部分はありますよね。ノリノリだとレギュラーのリズムを逆に替えたくないですし。うーん、このあたりどうなんでしょうね~~。

マー軍ネタもありがとうございます。
どうしたんでしょうか。今日も延長戦で…でしたね(涙)。(株)王子…頑張ってほしいんですが、株式が下げ止まってくれるといいんですけどね~~~ほんとに。ハーミダ選手少しはめどついてきましたか?当初いつ復帰できるかがわからないって形だったので気になってます。

なななな、な~~んと!フリオ様とうとうDL入りですか…。
ネタキャラだっただけに残念、いえいえ、仕方ないところありますよね。彼はブルペンの他の場面では使えないですかね?…と聞きつつ想像するとやっぱりこわいかなと思ったりσ( ̄∇ ̄)。
個人的には接戦の破壊王というネーミングかなり気に入りました。P軍で使うことがないように願うばかりです←オイオイ。

マー軍もきっかけひとつあると変わりそうな気がするんですけどね~~。P軍はきっかけごときじゃなかなか動けなさそうな…(略)←泣きそうです~~~。
2007/04/22(日) 02:21 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。