スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:最下位対決で延長戦…しかも負け( ▽|||)サー
2007年04月19日 (木) 16:07 | 編集
応援チームの片方(ホワイトソックス)が華々しいキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーな一日だった一方で、どうやったら勝てるんでしょうこちらは…てなもんです( ▽|||)サー。

Thirteen innings prove unlucky to Phils

フィリーズはナショナルズと端から見るとどうでもいいような取り合わせで(汗)最下位対決してたんですけど(私は力入っていたんですけどね~(笑))、これがまた先制したものの→逆転され→その後9回に追いついて延長戦にもつれ込んだんですが→大量のピッチャーをつぎ込んだにもかかわらず…延長13回にサヨナラ負け(汗)という散々な結果でした。ここまで来ると逆に神懸かり的なんでしょうか…( ノ ̄∇ ̄)ノ←やけくそ(笑)。

それにしても…ピッチャー使いまくり状態だと、まだ23連戦で2試合しか終わってないのに…全部を戦いきれるのかどうかさえ不安になってきます。これ、大丈夫なんでしょうか(泣)。

そんなフィリーズですが、いろんな動きもあったりして書きたいことはてんこ盛りなんですが、今から急な仕事で(私は補助ですが)大阪に行くことになったのでまた後ほど書けるときに書こうと思います。

では行ってきます~~。
あ、前回大阪に行ったときは勝ったのでまた勝ってくれないかなぁ~明日…( ̄人 ̄)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
