スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox:は~るよ来い♪は~やく来い♪
2007年04月18日 (水) 23:27 | 編集
は~~。今日は家庭内3元中継だったんですけどねσ( ̄∇ ̄)。

8時からBSでレッドソックス対ブルージェイズ見ながら、MLB.TVでフィリーズ対メッツを見て、9時からはスカパー!でホワイトソックス対レンジャース見てました。…どこもねぇ~~もっちゃり攻撃でなんだかな~って感じだったんですが、レッドソックスだけは失点しなかったですね…。ホワイトソックスも…フィリーズ同様なんだかキズを広げる展開に…なってしまいました(大汗)…トホホー。

試合の話の前に…。
なんとポドセドニック選手がDL入り…( ▽|||)サー。
Podsednik lands on DL

オフだった月曜日に右の内転筋を痛めてしまったようです…今シーズンアグレッシブな彼の攻撃力ってすごく頼りになったのにとても残念。オフの手術の後も早く回復して来てくれて頼もしかったんですけどね…。でもしっかり治してきて欲しいです。

そして彼の替わりに上がってきたのはローガン投手でした。スプリングトレーニングでファーボールが多いながらも防御率は0.00で来ていたローガン投手。せっかくの機会なのでしっかりと頑張ってほしいですね。昨シーズンはメジャーにいる間にあまり力を出せなかったんですけど、今年こそ!(^^)。


で、今日の試合…。
まずはラインナップですが、アースタッド選手を2番から1番に替え、井口選手が2番に戻されました。でこの日ポドセドニック選手の替わりにレフトの守備に入ったのはマコーウィアク選手で、ウリベ選手がお休みだったのでシントロン選手がショートに。

Notes: Guillen dances lineup shuffle

そして実際の試合内容ですが…。
2試合連続…忘れましょう!!!(汗笑)。

まぁ~~~~なんというか、寒いです…打線( ▽|||)サー。
初回ワンアウトの後、井口選手が出塁し、盗塁を決めてさらにトーミ選手もファーボールでワンアウト1.2塁…となったときはおっ!先制いけるかな?と思ったんですが、後が続かず…この状態はこの試合の間ずっと続いてた感じですね…。ちなみに初回以降は4回にトーミ選手がホームランを放つまでまったくヒットの出ない状況でした。も~~そんな状況でのホームランだったので『いえ~~~~~っす』って言っちゃいましたよ~テレビ前でσ( ̄∇ ̄)←まさにウップン。

でもね~~。
ホワイトソックスの得点シーンはこのあと一度も訪れず…でしたから(汗)、いえ~~っっすもやっておいて正解だったかも…トホホ~~。ちょこちょこっとランナーは出すんですが、そのチャンスが生かせず…。で、そのチャンスを逃すとキッチリその次の回にホームランを打たれる展開…(大汗)…まさに流れ通りって感じです。

それにしても…ガーランド投手もね~~(涙)。
確かに今日は得点して貰った直後に失点しちゃうワケなんですが、これまであまりに援護がないんですよね~彼のときってなんだか…。前回は失点ゼロでノーディシジョンでしたしね。

今日も4回までは無失点で良い感じだったのですが、5回表になんだか守備がもたもたしてる間にウィルカーソン選手にホームランを打たれてしまいあっさり逆転をされちゃいました( ▽|||)。最近、ホントに内野のもたつきちょっと多いような気がしますね…(涙)。なんだか士気的問題だったらイヤなんですけど大丈夫かなぁ…。これで1-2。

さらに7回はソーサ選手にツーベースヒット、ブレイロック選手にヒットを打たれ、さらにキンスラー選手にホームランを浴びてしまって…が~~~~~~~~~ん。これで1-5。一挙に4点差…トホホー。

あ、そういえば、キンスラー選手ってアンダーソン選手の高校時代の同級生だったような。アンダーソン選手も負けずと頑張ってほしいなぁ(今日は最後ショートゴロだったけど…頑張れ~~)。

でもね、この1-5となった段階で、私もちょっとガクっとしてしまったというか、この日のオフェンスに7回から4点差をひっくり返す力があるとは…○×▼□※…だったんですよね~…そしてやっぱりだったわけですが、でもこのまま失点はしてほしくなかったんですけどね~~~。

8回表…。
ガーランド投手と交替したソーントン投手がツーベースヒットを打たれ、さらにマクドゥガル投手に替わってからツーアウトまで行ったのですが、タシエラ選手を敬遠してなんとソーサ選手がスリーラン…ってアナタ…はらほれひれはれ…щ( ̄∀ ̄)ш1-8。

その裏大塚投手が登板しました。
コネルコ選手はツーベースヒットを放ちましたがそれだけで井口選手も含めて見事におさえられてしまいました(涙)。うれしいような複雑な展開ですね~~こういうときって(笑)。でも大塚投手、こんな場面に出てくるとはおもわなかったのですが、マリナーズ戦で結構激しい展開だっただけに出番がなかったんから仕方ないのかなぁ。でもこれくらいしか残りは見所なかったかなぁ…はははщ( ̄∀ ̄)ш。


明日こそはなんだか気持ち良い試合をみたいなぁ…。
なんだか切実な願いになりつつある最近というのが痛いな~~と思うこの頃です(涙)。

なにはともあれ、テンション低いのだけは…やだなぁーと思うんですけどね。みんな、頑張れ~~~~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
