--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:勝手なプレッシャーσ( ̄∇ ̄)
2007年04月17日 (火) 22:54 | 編集
うーん…緊張するなぁ~~。

Jim Salisbury | Garcia finally set to take mound

オバカな独り言です。
フレディの場合、金額的にも大きく、スプリングトレーニングで結果が出ない上でDL入りしてしまったために何を言われても仕方ない(涙)とは思うんですけど、なんだか速攻明日の先発で絶対結果を出せよというか、フレディが使えるかどうかをすべてが明日で判断できる的な書かれ方だったりする記事もあったりして、チキンハートな私としてはかなりビビリモードだったりします(笑)←ダメファンσ( ̄∇ ̄)。

一応、記事の最後にはきっと彼はやってくれるだろう…という意味合いの文章は書いてくれてるんですけどね。

That said, Freddy Garcia will make a very important start tonight - for his team and himself.
………
Then Garcia started pitching in spring training and nobody knew what the Phils had picked up. His fastball was lazy. It didn't come around. Finally, he was shut down with biceps tendinitis.
………
Nonetheless, the excitement that surrounded Garcia's acquisition has been replaced by uncertainty. How healthy is he? Will his fastball return? Does he have enough to win if it doesn't?
………
Will Garcia fare better? We'll start finding out tonight.

もうね~ほんとに明日の先発はとにかく失敗が許されない…責任重大なんだよって感じが…うわ~~( ▽|||)←自分事じゃない海の向こうのベネズエラ人先発ピッチャーのためになんでここまで胃を痛くしてるんだかって感じですよ(オバカすぎ~~)。

とにかくチームに貢献できる良い結果がとにかく出せるといいんですけどね( ̄人 ̄)。

なんかスプリングトレーニングからここまでず~~っと言われっぱなしもなんだかちょっとくやしいっていうのもちょこっとあるからババンといい結果だしてくれるとうれしいんだけどな…(笑)←本音…ははは。とにかく頑張れ、フレディ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
