スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Giants:バリー6回無失点で1勝目ゲット!
2007年04月17日 (火) 17:28 | 編集
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!!

バリー初勝利です♪よかった~~~~←さすがにかなりドキドキしてた人σ( ̄∇ ̄)。しかも今日は味方がかなり援護してくれて8-0の快勝でした。ホワイトソックスは元々お休み、フィリーズは雨天中止とあってこちらを集中して見てました。

でも2日連続で雨天中止になった後だっただけにルーティンマン(笑)のバリーは大丈夫かな?とちょっと気になったりしてたんですよね~~。とりあえずホッ。
Serene Zito gets 1st win as Giants

…とはいえ、今回は立ち上がりこそよかったんですが、4回と5回にちょっともちゃもちゃっとしたので実は心配だったんですけどね~(笑)。もちろんこの日は最初から打線が飛ばしてくれていたので少々の崩れがあっても勝てるとは思ったんですが、バリーの場合はやっぱりキチンとQSでゲームメイクした結果をつづけていくことをいわば織り込まれてるのも一緒ですし、なんとか良い形でマウンドを降りて欲しい一心でした。

それにしても、バリーの場合はやばいなというときはファーボールが簡単に出てくるようになるので逆にわかりやすかったりするんですよね~(ロコツ)。きっと相手の選手も攻め時が解るんじゃないかと(笑)。特に5回裏はヒットと2つのファーボールでツーアウトながらも満塁のピンチだったんですが、ここでキャロル選手を三振をしとめて、ホッ。なんとかQSスタートがが出来てホントによかったです。

"I was a lot more relaxed," he said. "I didn't get caught up in anything, the adjustment of coming to a new team, a new everything. It's good to come back to my normal self."

すべて上手くやろうと思いすぎて逆に力が入りすぎてたという感じでしょうか。まぁプレッシャーがなかったといえばウソになるでしょうが、自分で決めたこと…ですから頑張って期待に応えられる形にしていってほしいです。

頑張れ!バリー。
コメント
この記事へのコメント
3度目の正直
こんばんは~、ともともさん♪

2日続けて、雨で流れて←これはこれで、ちょっとホッとした部分がありましたが^^;
その間も記事、書いてくださってありがとうございます(^^)

3度目の正直で、何とか勝てたんですね!
夕方のCNNで、少しだけ映像が流れていました。たまたま見れてラッキー♪
しかし、今日に限って「ハイライト」ないんですよ(涙)

もう今季からは、我が家では中継見れない事を覚悟決めてます。
今はともともさん記事と、もう一人のバリーが頼み(何かと話題があるので^^;)で、何とか映像の隅に映ってたりしてますね(苦笑)

元3本柱のハドソン投手が、週間MVPを獲ったとのことですね!
元気でやってるみたいで、こちらもウレシイです♪
2007/04/17(火) 23:34 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
やりましたよ!
joyceさん

こんにちはー。もーね、ホントにほっとしましたよ~~~。バリーも3回連続で負け投手になると…ねー。だから私も雨で流れたときは精神的にちょっとラクでした←何私が緊張してるんだかって話ですが(笑)。

おおおお!夕方のCNNで流れてましたか~~うれしいな。でもハイライトがこの日に限ってないって…しくしく…(;^_^A 。

そうですかー。
よ~し、バリーには頑張って貰ってなんとかキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーが沢山書ける記事にしてけたらいいなー。見れないときに玉砕されまくってると不安ですものね。バリーにはますます活躍して貰いたいです。

もう一人のバリー…ははは。バリー・バリー・ショウって言われるくらいですから確かに目立ちますよね…二人で。絡めてチームの顔的な部分があるので確かに一緒に映ることも多いですものね。良い形で活躍していって欲しいですねー。

ハドソン投手今季かなり良い感じみたいですね。
フィリーズとも戦いましたがホントに安定感があの頃(アスレチックス時代にゴロばっかりとられる感じだった)を彷彿させるようでした。やっぱりらしいピッチングがみれるとおお!って感じですよねー。後はケガでDL入りしてるマルダー投手かしら?これで全員がそろったらおもしろいんでしょうね、また←なんてミーハーな!(汗)

なにはともあれ次も2勝目ぜひゲットしていって欲しいですね。
2007/04/18(水) 19:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。