--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:メッツ戦1戦目も…2日続けて雨天中止で23連戦へ
2007年04月17日 (火) 08:34 | 編集
フィリーズ、今日の試合もRain outになりました。
スカパー!で放送があっただけに残念ですが、なんだかとっても天気が悪くて寒そうだったから仕方ないですね。

Phils' game with Mets rained out

うーん、でも2日続けて…となると先発投手陣のリズムは気になるところですね~。一応現時点では明日のメッツ戦にフレディをそのままスライドするようです。メッツはスライドせずに予定通りグラビン投手で行くみたいですね(うわ~~~コワイよ~~)。
なおこの日予定されていたゲームは6/29に組み込まれてダブルヘッダーになるようです。それから昨日のアストロズ戦は4/23のオフに組み込まれました。なおジャッキー・ロビンソン・ディのイベントもこの4/23に行われるようです。

Robinson celebration rescheduled

ですが…。
相当ハードですね~これ。
5/10まで休みがありません…フィリーズ。
23連戦です。ひょえ~~~~~~。

4/17 vs ニューヨーク・メッツ
4/18-19 @ ワシントン・ナショナルズ
4/20-22 @ シンシナティ・レッズ
4/23 vs ヒューストン・アストロズ
4/24-26 vs ワシントン・ナショナルズ
4/27-29 vs フロリダ・マーリンズ
4/30-5/2 @ アトランタ・ブレーブス
5/3-5/6 @ サンフランシスコ・ジャイアンツ
5/7-5-9 @ アリゾナ・ダイヤモンドバックス

みんな頑張って!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
