--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フィラデルフィアのお天気が気になる…
2007年04月16日 (月) 18:12 | 編集
フレディの初先発になるゲームは雨天中止で持ち越しになったのですが…、フィラデルフィアは4/16もお天気悪そうですねー(>_<)。

If weather permits, the Phillies fans will get to see the team's big Winter Meetings acquisition, when Freddy Garcia starts against the Mets on Monday night.

やっぱり今日もIf weather permits,が付いてます…。

実際フィラデルフィアのお天気を見てみると…

DAILY DETAILS for Philadelphia, PA

ず~~っと一日雨模様っぽいです(;^_^A 。確率は60%ですが…。
今年ホントに雨男だなぁ…フレディ(汗)。
しかも体感温度(Feels Like)が-1℃だの0℃だの書かれてると(さむい~~{{ (>_<;) }})、この天気で無理してやると危なそうな気がしないでもないですね。せっかくスカパー!で放送がある日だから見たい(笑)…とはいえ、なんだかそんな条件でプレーするのは選手も大変なんじゃないかなぁとそのほうが心配だったりします。

ただ、2日連続で試合が流れるとなると、ローテも心配になってきますね~。

After rainout, Garcia set to debut

ただUp Nextを見ていると、

・Tuesday: Mets (LHP Tom Glavine, 2-1, 3.12) at Phillies (LHP Jamie Moyer, 1-1, 3.55), 7:05 p.m. ET
・Wednesday: Phillies (RHP Brett Myers, 0-2, 9.39) at Nationals (RHP John Patterson, 0-2, 7.07), 7:05 p.m. ET
・Thursday: Phillies (LHP Cole Hamels, 1-0, 3.33) at Nationals (RHP Shawn Hill, 1-2, 2.89), 1:05 p.m. ET

…と書かれているのでイートン投手を飛ばしてあまり他の投手に影響が出ないように考えてるのかな?という感じですね。ただこの決定ももし今日も中止になったらどうするのかはわかりませんが…。

なんにしてもこの雨が良い方向へ作用してくれることを願うばかりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
