スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Giants:バリーまたまたRain outで明日へ持ち越し
2007年04月16日 (月) 17:28 | 編集
やはりフィラデルフィアと同じ州のピッツバーグも雨で試合が出来なかったようです。…というか東海岸かなりお天気悪そうですねー(ボストン、ニューヨーク、ボルチモア、ピッツバーグ、フィラデルフィアで行われる試合がアウト)。せっかくのジャッキー・ロビンソン・デーだったのに残念~~(>_<)。この日の試合はもちろん別途スケジュールを組んで行われますが、なんでもイベントも別途行うようにするみたいですね(フィリーズのところを見ていると)。今年はそれにしても4月にかなり消化出来てない試合が多いような気がします…大丈夫なのかなぁ。

…というわけでバリーも2日続けてRain out。
ジャイアンツは明日からロッキーズ戦です。それはいいんですが、なんでもジャイアンツがピッツバーグに行くのはこのシリーズ以外で今シーズンのスケジュールになかったそうで、こちらのほうが大変そう。今後のスケジュールとにらめっこでどこに今回の2試合を入れるのか頭を悩ませる必要があるようですね。

Giants-Pirates rained out for a second straight day

ナリーグ同士でも一度しか行かない場所ってあるんですね~。
そういうところのレインアウトは大変だろうな…確かに。

ちなみにジャイアンツはそのまま先発を順番にシフトさせるようです。これまたローテが狂うと調子が狂うタイプの先発は大変かも。…ってルーティンマンのバリーは大丈夫なんでしょうか…一番やばかったりして(汗)。かなり不安が…ドキドキ( ▽|||)。


ん??明日…。
…ということは、フレディとちょっとの間はこれから重なるってことですよね>ローテ。う…なんだかかな~り胃に悪そう~~~σ( ̄∇ ̄) …←オイオイ。

なんにしてもバリーも結果を出さないと…なので頑張ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
