スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フレディいよいよ明日…に対して地元ベネズエラは
2007年04月15日 (日) 21:20 | 編集
完全ミーハー記事&覚え書きですσ( ̄∇ ̄)。

今更何をいってるんだかって感じなんですが(笑)、フレディってやっぱりベネズエラではすごい人なんだなーと…(@@)。ベネズエラの地元紙をチェックしてみると「いよいよ明日El Torpedoが始動するよ!」とスポーツ記事の中で結構なトップ見出しになっていました。
じゃじゃ~~ん!

070715PA.jpg

こちらの新聞はいわゆるスポーツ新聞です。
毎日オンラインでも一面だけは見れるんですが思わずキャプチャしちゃいました。これ…記念に買いたいなぁ…なーんて(笑)←オバカ。

“EL TORPEDO” SALTA AL MORRITO
Freddy al rescate

でもここまでなんだかすごいと、逆に大丈夫なんだろうかと不安な部分も…ドキドキ(笑)←チキンファンσ( ̄∇ ̄)。も~こればっかりは祈るのみですね。

ちなみにフレディ、ベネズエラの地元紙には…

Garcia declao que no se trataba de “gran cosa, pero que se tomaria el tiempo necesario”, para recuperarse completamente.

休むことはいいことじゃないけど、完璧に状態を良くするためには自分には必要な時間だとDL入りについて語っていたようですね。何にしてもあれだけ投げたい人だけに(汗)、自分が納得しているのであればヨシなんですが、フォームも含めて少しでも良い状況になってますように…(切実に祈りまくり)。
コメント
この記事へのコメント
明日応援してます!!
フレディのあだなは「馬」なんですか…?(°_°;)
読み方はどんななんでしょう。
エルトペド??

フレディ、チームの調子が悪いときに出てきてタイミングいいと思いませんか。
多分これ最初からローテに入ってたら不振はフレディのせいにもされてた気がする…
ここで救世主になったらカッコイイですね♪

それにしてもでっかい記事だわ~
ベネズエラのヒーローなのねー^^
2007/04/15(日) 22:20 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ありがとう~~~~(涙)。
aoiさん

こんばんはー。
フレディのEl Torpedoは「える・とるぺーど」と読むみたいですね。これは雷魚だったりシビレエイだったりという意味もあるんですが、フレディの記事はよく発射などの単語が一緒につかわれているので、ミサイルというかこんな↓感じのイメージだと思われますが…格好良すぎますね(汗)。まぁカチンと来るところがあるので、一発触発的な意味合いもあるのかもしれないですねσ( ̄∇ ̄)…ははは。
http://en.wikipedia.org/wiki/Torpedo

ウマはEl Caballo(える・かばーりょ)なのでカルロス・リー選手です(^^)。そうそう、先日レッズ戦で投げたカブスのザンブラーノ投手はEl Toro(える・とろ)で闘牛ですよ~~。

フレディ…ホントにここで良い形に出てこれたらすごくラッキーな展開になると思いますよー。最初からローテに入ってガタガタだったらと思うと恐ろしいです(笑)。良い形になってくれるといいんですけどねー。

こういう記事で見るとなんだかすご~く遠い人みたいですよね(笑)←なんて身近に感じてるのがずうずうしい(笑)。でもベネズエラでは期待されてるんだなぁと改めて思いました。期待に応えてくれることを願ってます。
2007/04/15(日) 22:51 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
