--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:雨男フレディ?!
2007年04月14日 (土) 18:52 | 編集
フレディのフィリーズデビュー戦の予定になっている4/15。

"When we get [Freddy] Garcia to the point where he can be, our starting pitching can be really good," said Manuel, mindful that Garcia,weather permitting, is scheduled to make his first start tomorrow.

という記述があったので、お天気がアヤシイのかな?と思って調べてみました。
10-Day Forecast for Philadelphia, PA

phiweater070414.jpg

Heavy Rain…って(;^_^A 。
しかも寒そうだし…(汗)。

なんだか雨付いてる感じです、フレディ。
調整試合だった4/5の1Aのゲームは雨で2時間遅れで開始したし、前回の4/10の1Aのゲームは雨で中止。この4/15の試合はせっかくのJackie Robinson Dayなんですけどねー。このお天気だと厳しそう…。

でも次の日もその次の日も雨模様なのがまたイヤな感じですね(-_-;) 。どうなることやら…ですが、なんだかフィリーズファンの気持ちが表れてる雨って感じも(大汗)←笑えないー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
